--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

帰宅しました♪

横浜に続く道
単身ライフ第一週目・・・修了♪
初めての千葉での単身赴任ライフ・・・第一週目が修了しました。

やっぱ通勤時間が短いのは時間的余裕が生まれて良いです。ただ、夕食を作りすぎてしまったり、余裕の時間の使い方が今後の課題かな?ただ・・・総じて津田沼ライフは結構快適で、今後の楽しみが増えそうです。落ち着いたら、津田沼開拓だな♪

明日は川崎勤務だから、今日は横浜の自宅に戻る日でした。

Topの画像に示す通り、首都高湾岸線/湾岸習志野ICから乗ればノンストップで自宅最寄の第三京浜都筑ICまで行けます。たった3泊4日でしたが、何だか久しぶりの気がして、我が家に戻るのがワクワクしています。

しかし! 今日は・・・某KING氏とのプチオフが出来そうで・・・丁度中間地点の羽田空港に寄る予定がありました。KING氏とは師弟関係?があり、今回丁度東京出張・・・となれば挨拶に行かねば・・・と。

そんなタイミングに・・・KING氏からメールが!

『仕事終わったけど、競馬場経由で羽田にいくとです』

さすがKING氏・・・そんな楽しいメールが来ると想像していました(をい

競馬場を堪能したあと・・・またKING氏より・・・

『国分寺駅に放置されました』

え゛? ・・・飛行機の時間ギリギリじゃん! ま、搭乗予定のAirlineの搭乗ゲートの前で待ってたら最悪1分ぐらいでも会えるでしょう・・・と首都高羽田中央ICを降りて第1ターミナル駐車場に車を止めました。

あれ?kenpiさん???

あれあれ?


練馬ナンバーな方でしたので違いました(笑

どうでも良いけど、羽田の駐車場って輪留めが高くて・・・

駐車場


私の車だとマフラーが確実にヒットするから少し前に駐車・・・

で・・・ターミナルに移動してKING氏の到着を待ちました。

そうそう・・・KING氏の外見で特徴的なのは・・・

もみの木ヘアースタイル!

これが分からないワケは無いと!思い・・・ずっと目を凝らしながら歩く人を見てました。でも、もみの木・・・来ないんですよ。そんな時に携帯メールが・・・

『待ち合わせ場所に到着♪』

え゛? もみの木を見逃したか? 周りを見渡しても誰もいません。そういえば・・・KING氏の携帯メアドは知っているが電話はご自宅しか分からない・・・(汗 でっ、私の本日の服の特徴(今日はピンクのYシャツを着てました)を連絡したところ・・・背後から・・・

『じゅにあさんですよね?』

OH・・・KING氏でした! もみの木は伸びて、普通のナイスサラリーマンな方がおられました!

KING氏と暫し歓談し、じゅにあ号を見て見たいということでパーキングに移動・・・車談義に花が咲きました。

でJ's.com初公開・・・KING氏の後姿です♪

KING氏


いやいや、WEB上とは違い(をい Coolなサラリーマンってイメージピッタリな方でした。

小一時間ほどプチプチオフをさせて頂きましてKING氏は飛行機に搭乗され帰路につかれました。飛行機では何本ビール呑んだのかなぁ・・・

・・・ということで、短い時間でしたが、生KINGさん拝見できて大感激でした。あと、お土産もありがとうござました!

夏はヨロシク♪
スポンサーサイト
23:40 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
余りにもビドイので・・・ | top | 休日出勤のあと・・・

Comments

# 1本だけでした
うっ・・・写真撮られとった(笑)
オツカレでした!
久々の自宅戻りを邪魔してソーリー(素

辛い出張も(ホントか?)楽しい出張に変える事が
できて感謝しております~

私もコレから、みんカラにアップしちゃうよん♪
by: KING | 2006/05/26 23:55 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>うっ・・・写真撮られとった(笑)

あはは・・・撮影タイムの背後から・・・でした。

>久々の自宅戻りを邪魔してソーリー(素

いえいえ、お気になさらず・・・

みんから拝見しましたよ~ 画像アップありがとうございました。

次回は是非一泊付きで来て下さい!呑みましょう(^^)ノ
by: じゅにあ | 2006/05/27 09:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/186-63c5a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
