--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

でっ・・・別スレにします(^^;;

shimaさん
昨日の主目的はshimaさんのモディファイの画像を見て頂くって事で・・・


拝見させて頂きました!

全体像


おめでとうございます♪

イタリアOZ社製のUltra Leggeraに昨日換装されたようです。

私も資金があったらほしいなーって思っていたWheelです。以前のABT Z3ですと、重厚感が強調されていましたが、New Wheelは実にレーシーなイメージ変身です。

ズームしてみますと・・・

フロント


実に軽そうで・・・ABT EDaSチューンをされてるshima号は・・・Wheelスピンに更に気を使わないといけなくなりましたね(^^;;

shimaさん、暫し走りこんだ後のレポートお待ちしております♪

GTI in Tsukuba Offline Meeting向けて更なるモディファイの計画もあるそうで、当日楽しみですね。他の参加者の方も同じ様に色々な『ビックリ』があるようです。

私のSZ-1は未だにいつ施工できるかはっきりせず・・・(^^;;;; 6/24に間に合うのか実に不安になってきた今日この頃です。
スポンサーサイト
19:50 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
しびれを切らして・・・ | top | 土曜日の夜の過ごし方・・・

Comments

# おおっ~!!
shimaさん
カッコヨイじゃあ~りませんか!!
v( ̄ー ̄)v
by: 赤BORA | 2006/05/28 20:06 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
じゅにあさん、赤BORAさん、こんばんは!

じゅにあさん、アップありがとうございます。
赤BORAさん、お褒め頂きありがとうです(^^)
以前のものより、少しシェイプアップしてみました。


by: shima | 2006/05/28 21:21 | URL [編集] | page top↑
# やっぱ OZいいよね
これ 結構人気あるんですよね。
奇をてらわないデザインながら、センス溢れてますよね。
さすがデザインの国!! 

あっしが買うと、お財布も超軽量でやんす(爆
by: 桂屋企画 | 2006/05/29 01:17 | URL [編集] | page top↑
# お~(^o^)
じゅにあさんのブログに、ホイールの事が
出ていたので交換するのかと思っていたのですが。
これにしましたか!(^o^)
以前、G5乗りのkenさんが装着していたのを
拝見しましたが、カッコイイです!
ブレーキがよく見えるタイプのホイールが好きです(^_^)
by: orange | 2006/05/29 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
私、アウトストラーダとこれで最後まで悩みましたよ。
かなりレーシィ感アップですねぇ。
よく似合ってます。
by: ekwg0587 | 2006/05/29 11:12 | URL [編集] | page top↑
# これでしたか~
>shimaさん
新調おめでとうございます。
OZ,軽そ~っていうか実際軽いんですよね~?

また2年後には、ホイールオフを・・・(謎

>じゅにあさん
SZ-1、遅いですね・・・
24日の目玉商品が間に合うようにCOXに
『気』を送っておきます・・・
by: bluelabel | 2006/05/30 00:04 | URL [編集] | page top↑
# 皆さん・・・
コメント遅くなってすみませんm(_ _)m なんせ千葉ではネット環境には無いため・・・です。

☆赤BORAサン☆

>カッコヨイじゃあ~りませんか!!

カッコいいですよね~ オイラも欲しい~

☆shimaさん

>以前のものより、少しシェイプアップしてみました。

かなーりシェイプアップだったのでは? 乗り味がどのように変化したか、気になります。

☆桂屋さん☆

>奇をてらわないデザインながら、センス溢れてます>よね。さすがデザインの国!! 

イターリアン!ですもんねぇ。

実はあっしのもOZ製なんですけど、ドイツメーカーから販売されているから質実剛健がピッタリノイメージでやんす。

>あっしが買うと、お財布も超軽量でやんす(爆

右に同じです・・・
by: じゅにあ | 2006/06/03 20:39 | URL [編集] | page top↑
# 続き・・・
☆orangeさん☆

>以前、G5乗りのkenさんが装着していたのを
>拝見しましたが、カッコイイです!

スポーティーですよね~ G5でも似合いそうですね。

>ブレーキがよく見えるタイプのホイールが好き

おっ、赤靴いかれますか????

☆ekwg0587サン ☆

>アウトストラーダとこれで最後まで悩みましたよ。

どちらも羨ましいっす。

>かなりレーシィ感アップですねぇ。

おっしゃる通りです。

shimaさん実物早く見せてね~

また2年後には、ホイールオフを・・・(謎

☆ブルラベさん☆

>SZ-1、遅いですね・・・
>24日の目玉商品が間に合うようにCOXに
>『気』を送っておきます・・・

気を送って頂いた勢いで本日無事に入庫しましたよ♪ 24日には間に合います~(^^)

ありがとうございました。

by: じゅにあ | 2006/06/03 20:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/191-7f4731a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
