--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

犬との生活・・・

わんちゃん
COXより帰宅して・・・
駅前のカフェで遅めのランチを取りました。ちょっと肌寒かったけど、オープンテラスでのパスタを頂きました。美味しかった☆

パスタ


パスタを食べていると・・・何だか視線が気になって横を見ると・・・Top画像の大型犬が三匹座っておられました(笑

大きなワンちゃんは性格が穏やかで、何だか見てて穏やかな気分になりますね。三匹ともとても仲良しで可愛かったです。

ワタシも実はワンちゃん欲しいんですよね~ 今は借家だからかえないけど、何れ自宅を購入しなければならなくなるから、その時まで我慢だなぁ・・・

帰りにディスカゥントストアによってみたところ・・・なんと・・・よなよなエールが置いてあるではありませんか! その横には・・・えちごビールも有りました。嬉しい限りで、よなよなエール&えちごビール一本づつお買い上げ~

よなよなエール


先週もちと忙しくなかなか気が休まる日が無かったけど、久しぶりにリフレッシュできた休日のひと時でした。

明日の夕刻から来週の土曜の朝まで・・・ほぼ一週間は今度は和歌山&大阪での仕事がはじまります。

頑張るぞ!

・・・多分・・・呑んでることが多いです(爆
スポンサーサイト
22:05 | Diary | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
過去記事レビュー | top | COXに行ってきました

Comments

#
「お、お客様!店内での撮影は御法度でございます」
って言われますよ~ん♪


注意された経験者は語る(爆
by: KING | 2006/06/04 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
>「お、お客様!店内での撮影は御法度でございま>す」って言われますよ~ん♪

ありがとうございます(笑

あたしも経験者です。注意されたお店では、流石にしないようにしています。
by: じゅにあ | 2006/06/04 09:24 | URL [編集] | page top↑
# エチゴビール(^^)
じゅにあさん、こんばんは!
エチゴビールのピルスナーは、私も大好きなビールの一つです。
定期的にネットで、買って飲んでます。(^^)
エールハウスには、スタウトが以前ありましたよ!
また復活すると良いのですが、その時は是非!!
by: shima | 2006/06/04 18:49 | URL [編集] | page top↑
# shimaさん
shimaさん、こんばんは~

えちごビール昨日頂きましたが中々でしたよ。

>エールハウスには、スタウトが以前ありました >よ!

そうなんですよ~実はスタウトが実に気に入りまして・・・リベンジしたいです。
by: じゅにあ@和歌山 | 2006/06/04 21:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/194-365ae19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
