--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

過去記事レビュー

アメリカ
過去のBlogの記事を整理したところ・・・丁度一年前の今日は・・・
アメリカ合衆国バージニア州におりました。もう一年経ってるんですね・・・時が経つのは早いっす!

つーことは、首都高で記念撮影されてかたも一年経過ってことですな。あれは、この出張が終わって帰ってきた6月下旬・・・2005年6月26日の事でしたので。

前Blogで日々の生活を綴っておりました(^^;;;;

何だか今から思い出すとスゴイ距離の移動をしてたみたいで、楽しかったなー。

実は今月中に再度アメリカ?の話もあったのですが、それもお流れになりまして、次行けるのはいつになることか・・・(Sorry to Mr. TDR)

アメリカ滞在中に沢山画像撮影をして、色々なカテゴリーで纏めていこうと思っていたのですが、昨年度PCクラッシュで画像ファイルが全てパァー・・・となり(泣

結局纏まったのは以下の二つだけなのですが、たまに見ると面白いので、過去記事レビューちゅーことで、ちょっとだけ紹介いたします。

アメリカ滞在記-車編

アメリカ滞在記-食事編

追伸

本日~6/9or10日まで関西の和歌山/南大阪エリアに出張します(^^;;;
スポンサーサイト
13:30 | 過去記事レビュー | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ぶらくり丁 | top | 犬との生活・・・

Comments

# 食いてェ~~
今晩はpuldocです。
Long time no see!!です。
久しぶりにStatesの食いもんの画像をみたら、ヨダレたらたら、あ~行きてえョー。
あっしが住んでいたのは西海岸のSFでしたが、生牡蠣、ソフトシェルクラブなどは基本的には東海岸から空輸してましたね(但し、SFの北のTomales Bay辺りでも牡蠣の養殖が行われており、最近では西海岸産の生牡蠣も食べれるようになってきました)。Tomales Bayに面したSeafood Restaurant(此処は木曜日から日曜日までの営業、月曜から水曜は漁に出かけるので休業だそうです)でHalf shell oysterをBBQにして食べるのが最高でした。じゅにあさんが書いておられるとおり、クラムチャウダーも日本みたいにサラサラで頼りないスープではなく、もっと、ドテッと、濃くってボリュームありましたよね。
ソレデハ
by: puldoc@2002GTI | 2006/06/04 18:05 | URL [編集] | page top↑
# puldocさん
こちらこそLong Time No See・・・ですね。

>ソフトシェル
食べたいです~

>クラムチャウダー
私も米国バージョンの方が好きですね。

>Half Shell Oyster
ヨダレもんです(笑
by: じゅにあ@和歌山 | 2006/06/04 21:45 | URL [編集] | page top↑
# Long time no see
じゅにあさん
今晩は、一つ、大事なことを書き忘れていました。
表題の画像は、伊勢湾岸道でしたっけ(核爆)。
それにしては、右側通行みたい(爆)。
ソレデハ
by: puldoc@2002GTI | 2006/06/05 02:22 | URL [編集] | page top↑
# 伊勢湾岸道
確かにこんなところあるかも?

あと首都高湾岸線でも似たような景色があります・・・何れも左側通行ですけどね(笑
by: じゅにあ@和歌山 | 2006/06/05 21:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/196-7d66c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
