--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

フォルクスワーゲンフェスタ開催決定!

20060607214242.jpg
じゅにあ@和歌山です。毎日怒涛の呑み会の嵐です(^_^;)あと2日頑張ります。画像は和歌山名物、しょうゆとんこつの和歌山ラーメンです。名物の早ずしと一緒にたべるのが流儀みたいですね。

さてさて・・・本題にうつります(笑

かなり信憑性の高い情報がはいりました。昨年は実施されなかったVWフェスタが今年は7/30にツインリンクもてぎで開催される予定だそうです。

今年はCrossPOLOとEOSの日本初?公開がある予定だとか?

ワタシも参加の予定です。ご都合よければ皆様ご一緒に!
21:42 | Information | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
明日のお楽しみ♪ | top | ぶらくり丁

Comments

#
「早ずし」って中に何が入っているんですか。
和歌山だからさんま?
by: laluna | 2006/06/07 23:10 | URL [編集] | page top↑
# もてぎって・・・
じゅにあさん、こんばんは。
やっぱり呑んだくれてますね(爆

もてぎって栃木ですよね?
こっからだと結構近いなぁ。
ご一緒させてくださ~いm(__)m
by: bluelabel | 2006/06/07 23:12 | URL [編集] | page top↑
# 和歌山ラーメン
あっ、いいな。ラーメン。
替え玉ある?(をい

もてぎはちょっと遠すぎです。(凹
by: KING | 2006/06/08 00:17 | URL [編集] | page top↑
#
らーめん おいしそうですね。(^o^)
・・・イベントは富士じゃなくて、もてぎなんですね。
とても楽しみです。
by: 赤BORA | 2006/06/08 06:07 | URL [編集] | page top↑
# らーめん
お仕事&飲み会お疲れ様です(笑)
和歌山らーめん美味しそうです(*^_^*)
和歌山ラーメンと聞くと、
「井出商店」しか知りませんがそのお店だったりしますか?
CrossPOLOとEOSの初公開、魅力的です!
でも、その頃は発表会の原稿作りをしないとダメかもしれないです(T_T)
by: orange | 2006/06/08 20:02 | URL [編集] | page top↑
# lalunaさん
超遅レスごめんね~

>早寿司

解説しよう!

和歌山名物の寿司。発酵させた非常食用寿司のことである。それを早い段階で発酵を止めたものが早寿司だ。提供時はくるんだままお皿にのせて、ポンと出すそうです。ベースは鯖ですね。

個人的に余り発酵してるのは好みではないため実に美味しくいただけましたよ。
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:28 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
ハイ! 想像通り呑んだくれで、ぐでんぐでんでした(笑

もてぎ一緒にいこうね~
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:30 | URL [編集] | page top↑
# nikoさん
コメント入れて頂いてまして拝見させてもらってました。

出張中でしたのでタイムリーにレスがなかなか返せず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今年はだめそうですか? お会いできる機会かなーと思って残念です。

またよろしくお願いしますね。
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:31 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>替え玉ある?(をい

あったかも?

和歌山ラーメンはなかなか味のあるラーメンです。価格も安いしじつにオススメですよ。
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:33 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさん
>らーめん おいしそうですね。(^o^)

ハイ・・・ラーメンマニアの赤さんでしたら絶対スキかも?

>・・・イベントは富士じゃなくて、もてぎなんですね。

みたいですよ。現地で落ち合いましょう!
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:34 | URL [編集] | page top↑
# orangeさん
>お仕事&飲み会お疲れ様です(笑)

今週はリフレッシュ出張でしたから大丈夫ですよ(をい

>「井出商店」しか知りませんがそのお店だったりし>ますか?

出井商店は私も行った事があるため、和歌山の友人に和歌山の地元の方が好むラーメン屋さんに連れて行って!と頼んで行った店です。丸高商店ということろです。

この手の地元の方ご用達のラーメン屋が結構あるようで、また別のところにいこうと思っています。

>でも、その頃は発表会の原稿作りをしないとダメ >かもしれないです(T_T)

あちゃ・・・それはいたしかた無しですよね。
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/198-09185253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
