--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

明日のお楽しみ♪

20060609201811.jpg
ただ今・・・大阪より帰宅しました。疲れた~ 
今回の出張はマイレージ獲得、特典航空県ゲットの目的でJALさんを使いましたが、暫く続いた色々なトラブル関係で、心なしJALさんを利用する方が減っていたような気が・・・。今日も結局出発が30分遅れましたしね・・・JALさん頑張って!

さてさて・・・画像は・・・

神奈川県某所で明日のご主人の迎えを待つためウォーミングアップ中のじゅにあ号です(笑

実際の施工は昨日で完了、今日の午前中に性能チェックをしたみたいですが、生憎の雨による高湿度、6月という気温の問題もあって、期待値(200PS、30kg)はクリアーできなかったみたいですね。まあ、AUMの友人で同様に6月にSZ-1にした方も同じような結果だったらしく、まあ、納得しています。

その友人はリベンジで晩秋に再トライされて見事210PS程度になっていたようで、私も同じようなタイミングで再度チェックしてみようかなと思っています。

兎に角・・・明日楽しみだな~

この場をお借りしてorangeさん、画像ご提供thanksですm(__)m
20:18 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
4th Generation | top | フォルクスワーゲンフェスタ開催決定!

Comments

#
こんばんは。bambooです。
いよいよ明日ですね。今日はわくわくして眠れないのではないでしょうか?
by: bamboo | 2006/06/09 22:48 | URL [編集] | page top↑
# パワーアップ、オメ
嬉しすぎて飛ばしすぎちゃダメですバイ(笑)
写真撮影にご注意をを!
by: KING | 2006/06/10 00:31 | URL [編集] | page top↑
# bambooさん
>今日はわくわくして眠れないのではないでしょう >か?

図星ですな(笑
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:43 | URL [編集] | page top↑
# 兄さん
>写真撮影にご注意をを!

らじゃ!どんちゃんにも注意されたので・・・慎重にいきますわ!
by: じゅにあ | 2006/06/10 01:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/199-14bbe264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
