--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

激安!

ラーメン
今日会社の帰り道に見たラーメン屋さん・・・激安だが・・・

場所は川崎市内でした。いつもとは違うコースで帰宅していた途中に何気に気が付いたお店でした。

ラーメン一杯180円! お~会社のカフェテリアのラーメンと同じ値段ジャン!安い~と思いました。

激安系のラーメン屋さんだと呑んだ後とかの〆で幸楽苑によってラーメンを啜る事はよくあったかな。こちらは普通のラーメンが390円とまあまあリーズナブル、味もまずまずって感じでした。

会社のカフェテリアは利益度外視ですから、この場では置いておいて、こちらのビジネスとして営業している180円ラーメン店さんのラーメンのお味はどうなんでしょうねぇ。

店を外から覗いて見たら、お客さんは一人だけでした。今度トライしてみるかなぁ・・・と思案中・・・

何となく・・・味として想像しているのは、すがきやラーメンみたいな味かな?あれも、200円くらいの値段設定で出してたもんね。
スポンサーサイト
19:51 | 食べ物 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
嬉しい!! | top | 低くなったような?

Comments

#
ラーメン大好き人間な私ですが
いまだびっくりラーメンは食べたことがないです(汗)
二年前に大阪へ行った時に何軒か見かけて
安いなぁって思ってたら、名古屋にも結構進出してきてて。
妹は食べたって言ってましたよ!

今現在スガキヤは280円まで上がってきたんですよ~(涙)
by: ちぃ | 2005/11/23 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
あれれ?ちぃさん、こちらでもこんばんはです(笑)
私もおなじくラーメン大好きマンです。

首都圏ではこんなに安いラーメンがあるんですねぇ~
福岡県人ですので、やっぱりラーメンは豚骨ですたい!
それもコッテリ(久留米系)がマイブームです。

・・・でも、喜多方ラーメンも好きです(をい
by: KING | 2005/11/23 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、コレはもしかして家の近くだったりして・・
昔(笑)は毎日値段が違う「1ドルラーメン」というのもありましたねぇ
by: niko | 2005/11/26 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
ちぃ姉さん

>二年前に大阪へ行った時に何軒か見かけて

ぞだね~大阪にはあった記憶がある。

>名古屋にも結構進出してきてて。

次が名古屋だったのか・・・で次に関東進出ってことですね。

>今現在スガキヤは280円

最近食べてなかったからなぁ・・・

和風とんこつ・・・久しぶりに食べたい! 関東にはないか?

by: じゅにあ | 2005/11/27 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
KINGサン

>ちぃさん、こちらでもこんばんはです(笑)

あ、ダメダメ・・・ナンパはダメですよん(爆

>福岡県人ですので、やっぱりラーメンは豚骨ですたい!

そだよね~! これでも、オイラは久留米にも住んでましたぜ。久留米ラーメンはウマかです。

でも、家人が熊本だから、ウチには定期的に黒亭のラーメンが届きます。オマケにアベックラーメンも(爆

それもコッテリ(久留米系)がマイブームです。
by: じゅにあ | 2005/11/27 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
nikoサン

暫しご無沙汰してます♪

えっ、ご自宅近いんですか? どっかですれ違ってたかもしれないッスね。
by: じゅにあ | 2005/11/27 00:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/20-acc8ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
