--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

Volkswagen Fest in Motegi !!! - いよいよ明日!

VW Fest
Let's drive up and get together in Motegi !

仕事も何とか目鼻がついて明日は何とかいけそー(嬉 明日の天気は曇りで何とか大丈夫そうですね。現地には、私じゅにあ&じゅにあ息子で参上致します。

GTI倶楽部のスペースにいるかも知れませんが、多分、動き回っている可能性の方が高いです(笑 銀G4 GTIを見たら手振ってくださいね。

See you there at Motegi !

Note:VGJに電話してもゲートが開門する時間をはっきり答えてくれませんでしたねー。まあ9時には大丈夫そうな雰囲気でした
やっと正式発表ありましたね~ これで正式に表に出せます(爆

国内有数のサーキットであるツインリンクもてぎにて「Volkswagen Fest in MOTEGI」が開催されます。詳細は以下URLをClickして見て下さい。

http://www.volkswagen.co.jp/brand/fest2006/index.html

ワタシは2004年のFestに初めて参加して、楽しい思い出が一杯ですので今回もスケジュールに問題がなければ、是非行きたいと思っています。

2004年当時は私が所属するGTI倶楽部の車両展示やVWマニアクスの茂木バジョンステカの販売があったことを覚えています。

あと茂木のオーバコースを↓の様にパレードランで走ったりもしました。(当時はpuldocさん大変お世話様でした)
2004


画像は2004年5月に開催されたVWフェスタでのパレードランでオーバルコースを走る2nd Generation じゅにあ号の際の画像です♪

興味のある皆様、ご一緒しませんか? 既に黒G4 GTI乗りのbluelabelさんとはご一緒させて頂く約束をしています。

(6/26追記): GTI倶楽部でオフミが行われるようですね。

赤BORAさん、veryさん、TDRさん、jinさんらも参加されるようで現地でお会いできるのを楽しみにしております。

今年はドラスクに応募してみようかなー

(7/7追記)
以下の予定でイベントに参加します♪ 今頃当選のお知らせが来ました。

□ ベイシックドライビングスクール14:00~14:50  
□ パレードラン10:00~11:00

(7/29追記)
以下の予定でイベントに参加します♪ 今頃当選のお知らせが来ました。

□ ベイシックドライビングスクール14:00~14:50  
□ パレードラン10:00~11:00 ←せわしないため出ないと思います(^^;;;;
10:35 | Information | comments (23) | trackbacks (2) | page top↑
明日・・・ | top | 試食期間

Comments

# VW Festa
今日は、御無沙汰です。
2年ぶりのVW Festa、参加したいです~ぅ。でも、東京のあっち側はチョット遠すぎますぅ(2年前は、まだ馬力残ってたし、前日に高崎で用事があって、大義名分が立ったんですが)。夜中に走ると、茂木→東京が下道を走って2時間でした。その後、首都高→中央道→名神で約4時間半で帰ってきました。
今年は残念ながら、京都から指をくわえて眺めさせていただきます。ソレデハ
by: puldoc@2002GTI | 2006/06/17 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
正式発表されましたね。
当日がとても楽しみです。(^o^)
by: 赤BORA | 2006/06/17 21:50 | URL [編集] | page top↑
# puldocさん
こんばんは。

ホント2004年の時はお世話様でした。

色々を気を使って頂きました。その時にpuldocさんから紹介頂いたのがムラッチョさんだったんですよね。一緒に三台で待ち合わせしたのを覚えてますよ。

今年は無理そうですか・・・確かに横浜からでも結構距離ありましたからね・・・

画像を沢山取ってきます!
by: じゅにあ@やっと自宅(^^;; | 2006/06/17 23:42 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさん
>当日がとても楽しみです。(^o^)

こんばんは~ ホント当日楽しみですね!
by: じゅにあ@やっと自宅(^^;; | 2006/06/17 23:43 | URL [編集] | page top↑
# いよいよ
じゅにあさん
こんにちは。

VWオーナーになってから、
この日を待ちわびていました。

私は家族3人とノーマルパサで
出動で~す!
現地でお会いできたら良いですね!
by: tai | 2006/06/18 14:18 | URL [編集] | page top↑
# taiさん
アオキ・コメダ以来ですね! こんにちは。

>私は家族3人とノーマルパサで出動で~す!

OH! 現地で会いましょう(^^) よろしくです☆

by: じゅにあ | 2006/06/18 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ご無沙汰しております。

2004年の時は色々お世話になりました。あの時にCOXのブースでみたチタンマフラーに一目ぼれした覚えがあります。
今年は残念ながら所用で行けそうにありません。
しかし茂木は遠いですねぇ。面白いものがあればレポートの程よろしくお願いいたします。

ではでは
by: Kon | 2006/06/18 20:54 | URL [編集] | page top↑
# 楽しみですね!
じゅにあさん、こんばんは。

今回は、夏真っ盛りですね(^^)
暑さ対策をして、行きたいと思います。
常磐道周りで、行こうと思いますので、
よろしくおねがいします。
by: shima | 2006/06/18 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
私もパサで参加してたんですよねー。

今年はサートラ行ってみようかなぁ。
by: TDR | 2006/06/18 23:41 | URL [編集] | page top↑
# Konさん
こちらこそご無沙汰しています。

いよいよNew Kon号はカウントダウンですよね。

>2004年の時は色々お世話になりました

Konさんと初めてお会いしたのも茂木でしたよねー。懐かしい!

今年は残念ですが、ゆるゆるレポをご期待下さい!
by: じゅにあ | 2006/06/19 00:20 | URL [編集] | page top↑
# shimaさん
>常磐道周りで、行こうと思いますので、
>よろしくおねがいします。

りょーかいです(^^)

暑さ対策・・・重要ですねー
by: じゅにあ | 2006/06/19 00:21 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
>今年はサートラ行ってみようかなぁ。

オイラはドラスクかなー。

サートラ丁度いいじゃん~

2004年はどこかですれ違ってたかな?
by: じゅにあ | 2006/06/19 00:22 | URL [編集] | page top↑
# GTI倶楽部・・・
入会してませんが・・・(^_^;)
そんなワタシでも大丈夫なんですかね?
by: bluelabel | 2006/06/27 00:53 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
>そんなワタシでも大丈夫

恐らく問題ないとは思いますけど・・・確認してみますね。
by: じゅにあ | 2006/06/27 08:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/06/27 23:11 | URL [編集] | page top↑
# Eyesさん
コメント有難うございました。

確かに誰もしらないかも?
by: じゅにあ | 2006/07/01 01:48 | URL [編集] | page top↑
# Fest に参加します
VW Fest に参加することにしました。
当日お会いできるといいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
by: bamboo | 2006/07/05 22:53 | URL [編集] | page top↑
# bambooさん
参加されるんですね~

ワタシは今のところ参加できそうですので、当日現地でお会いできたら良いですね☆

ただ、パレードラン、ドラスクは両方とも×でしたねー・・・残念!
by: じゅにあ | 2006/07/06 22:24 | URL [編集] | page top↑
# イベント
ドラスクもパレードランもハズレでした(笑

まあ先着順だったのかなー。応募がギリギリでしたので(汗
by: じゅにあ | 2006/07/06 23:46 | URL [編集] | page top↑
# 訂正・・・
今頃当選の知らせが?
by: じゅにあ | 2006/07/07 23:09 | URL [編集] | page top↑
# 重複で申し込めるなんて・・・
てっきり1件ずつ申し込むのかと
思っていたら、受付完了!とされてしまい、
パレードランしか登録できませんでした・・・(>_<)
でも初体験なんでちと楽しみ♪
当日はDVカメラを登場させようかな~
by: bluelabel | 2006/07/08 23:40 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
そなんですよ・・・重複して申し込めました。

知ってたわけではなく、申し込み画面見て試しにポチっとなしたら、申し込みされてました(爆

>DVカメラ

楽しみですね~
by: じゅにあ | 2006/07/09 21:52 | URL [編集] | page top↑
# モテギFesta参加します。
じゅにあさん、こんにちは。

Festa初参加です。
パレードラン、ドラスクと両方落選でした。
GTI倶楽部ブースにてお世話になります。
(埼玉県人会)
当日の朝...守屋PAからVW車が連なって会場まで行こうと思っています。
合流できれば幸いですね。
by: イグニッション | 2006/07/25 11:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

