--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

History of Golf GTI

G5-1
昨日COXに行った際にGolf1 GTI~Golf5 GTIの全てが揃っていました。珍しい機会でしたので纏めて撮影・・・
やはりCOXさんは流石VW車両のチューナーさんです。

昨日COXにいる間にGolf GTI(Mk.1~Mk.5)全てを見ることが出来ました。珍しい機会ですので紹介します。

Mk.1 - Golf 1 GTI - COX展示車両でした。
Mk.1


Mk.2 - Golf 2 GTI - Golf4乗りの友人がたまたま遊びに来てまして、その彼のセカンドカーだそうです(羨
Mk.2


Mk.3 - Golf 3 GTI - Tuningを待つお客さんの車両です。渋いっすね。
G3.jpg


Mk.4 - Golf 4 GTI - オイラのじゃん(笑
じゅにあ号


Mk.5 - Golf 5 GTI - orange号 - 脳みそが新しくなったorange号・・・走りも快調♪
G5-1


Mk.5 - Golf 5 GTI - ken号 - OZウルトラレジェーラホィールが似合うken号・・・足で悩んでおられるようでした。
G5-2


Mk.5 - Golf 5 GTI - COX試乗車のC20Tです。昨日自分の車に乗る前にこちらに試乗してしまったのが・・・まずがった(笑 やっぱ速いし運転しやすい。。。見えないところに装着された前後の秘密兵器が良い仕事をしていました。
G5-3

09:34 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
和歌山で5日間過ごして | top | 4th Generation

Comments

# 展示車輌
に一票入れます。
実はⅡと思われるお車を、近所でみかけて
なかなか味わいのある車だなぁ なんて思っていました。
by: 桂屋企画 | 2006/06/11 17:24 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
展示車両実にキレイな状態ですよ。IとIIは前から見てると似てますけど、オシリが違うんですよね。

もう少し大人になって(笑 セカンドカーにこの手の車が欲しいですね~

>なかなか味わいのある車

そうなんですよね。。。

GolfでいうとGolf4はGolf5が出てしまって、何となく中途半端に古い領域に・・・

逆にGolf3とか最近見ると妙に味を感じはじめました。

ですんで、まだ暫く乗りますんで、早く出ろ出ろGolf6って思ってますけど(爆

国内では2008年Golf6テビュー説は無いみたいですね。
by: じゅにあ | 2006/06/11 21:24 | URL [編集] | page top↑
# Mk.1
エッティンガーですなあ。一度乗ってみたいもんです。
以前知り合いの方が所有していた1.5L+3ATには試乗したことがあるのですがMk.2と同じような雰囲気でした。
by: PRO. | 2006/06/13 10:31 | URL [編集] | page top↑
# PRO.さんへ
そうそう・・・エッティンガーですわ~

お知り合いが所有されてたんですねぇ・・・うらやましいなー
by: じゅにあ@今日は幕張 | 2006/06/14 22:21 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
がんばってください!http://yahoo.co.jp
by: こんにちは | 2008/12/10 08:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

