--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

久しぶりに・・・

Hot Dog
第三京浜都筑PAで一人オフしてました(爆 画像は都筑PAのホットドックセットです。なかなか旨いっすよ♪
先週、今週は出張続きでなかなか自宅に戻ってこれずBlogのメンテが出来ませんでした。今日の午後・・・とりあえず一旦帰還しました。

最初に・・・orangeさん、FISCOオフは出張のため参加できなくてすみませんでしたm(_ _)m

kenpiさんの大黒オフの方も参加できなくてごめんねー。とりあえず帰ってきたから大黒行ってみたよー・・・

さてさて・・・

午後久しぶりに車に乗って走ってみました。で、何だか寂しいから都筑で一人オフ(笑 

ブログ用の画像を撮影していたら、どうもホィールの色がヘンだなー・・・ガンメタっぽい?と思って近くによると・・・

こりゃ~ブレーキダストじゃん~

フロント部拡大
Front


リア部拡大
Rear


画像では分かりにくいけど、かなーり汚れています。

先週末のSZ-1化の際に前後パッドもCOX製の赤いパッドに新調したんですが、これが想像以上によく利いて、パワーアップ化には丁度いいね~と思っていたのですが、その分ブレーキダストも思いっきり出ていたようです(^^;;;

まあ仕方ないところですなぁ。制動性能的には大満足ですねぇ。ホントしっかり利いてくれます。

しかし、パットが赤いからキャリパーも塗り塗りしたくなってきた今日この頃です・・・。
スポンサーサイト
16:26 | Diary | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
2004年の今頃は・・・ | top | 和歌山で5日間過ごして

Comments

# 我慢して下さい
こんばんは。
早朝からSZ-1のパワーを楽しんでおられたようですね。
COXのパッドには私も最初は悩みましたが安全性を重視してダストには目を瞑りました(笑)

by: タクパパ | 2006/06/17 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
今日はお会いすることができずに残念でした
30台以上の「GTI」壮観でしたよ(^o^)/
by: niko | 2006/06/17 21:33 | URL [編集] | page top↑
# タクパパさん
>COXのパッドには私も最初は悩みましたが安全 >性を重視してダストには目を瞑りました(笑)

やっぱりダストは出るのが正なんですね。

タクパパ号ですと、じゅにあ号より出力が出てますから更にダストがすごいんでしょうね。
by: じゅにあ@やっと自宅(^^;; | 2006/06/17 23:38 | URL [編集] | page top↑
# nikoさん
こんぱんは。今日は仕事の都合ですみませんでした。

>30台以上の「GTI」壮観でしたよ(^o^)/

確かに壮観でしょうね~(^^)

行きたかったなー(涙
by: じゅにあ@やっと自宅(^^;; | 2006/06/17 23:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/204-f9242ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
