--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

2004年の今頃は・・・

昨年の今頃
なつかしい~
こんなことしてました。呑んでばっかりですなー(爆

京都の安参の肉料理うまかったなー。puldocさんの言われるとおり京都料理の常識を覆す!がピッタリでしたワ。翌日の鮎&蕎麦も美味しかった! 

一日で私の生まれた滋賀県の琵琶湖を一周したオフミでした。

たまたま関西に行っていて、その帰りに京都により関西のGolf4 GTI仲間との一泊二日のオフ会をしたんです。今でも良く覚えています・・・久しぶりに琵琶湖一周してみたいなー。

23:14 | 過去記事レビュー | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
完成近し! | top | 久しぶりに・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/205-dd47cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
