--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

完成近し!

今日のじゅにあ号
4th Generation じゅにあ号完成近しです。
機能系のモディファイが終わったので・・・4th Generation化として外装関係のリフレッシュを開始しました。

・・・と言っても貧だから(笑 エンブレム・ステカリプレースが中心です。

今週中に・・・New エンブレム二点、Newステカ一点を添付するための前準備として・・・ステカ剥がし溶剤を利用して、ステカ5点、エンブレム1点を強制剥離しました。

皆年季ものだから剥がすの苦労しました(汗

ステカチューンは、自分のある極秘計画の立ち上げも意味しています。これはおいおい紹介致しますね。

ステカ貼付完了で、4th Generation化は95%完了です。

残りは・・・黒銀化パーツの輸入、後、オシリのリフレッシュしようかなーっと検討中です。

お楽しみに☆
スポンサーサイト
23:01 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
2.0T/1.8T/V6 4Motion in Tsukuba Offline Meeting (Updated as of June 20th) | top | 2004年の今頃は・・・

Comments

# ステカ・・・
貼り付け位置が気になります・・・
純正エンブは残るんですね!
by: bluelabel | 2006/06/21 00:53 | URL [編集] | page top↑
# 青札さん
遅いレスごめんm(_ _)m

今日全てのブツが揃いました。Araiさんステカと組み合わせでNewリア仕様にしたいと思います。

純正はとりあえず残します・・・(変えたかったけど、単純に一気に買えなかっただけです)
by: じゅにあ | 2006/06/25 20:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/206-83b1c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
