--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

つくばオフ終了!

つくばオフ
参加されたみなさま・・・ご苦労様でした。現地幹事様・・・色々と有難うこざいました。つくばはオフミにはベストな場所ですね!十分楽しめました☆
速報として完了報告入れておきます。詳細レポートは・・・・日を改めて報告しますね。

今日は晴れ女さんである・・・ひぐっちさんのお陰で! 梅雨時期というのに晴天でした(^^)

晴れ女さん


行き道は常磐道守屋SAで、shimaさん、TAKAさん、ムラッチョさん、Araiさんと5台のシルバーGolf4 GTIが落ち合いまして、高速をランデブー走行・・・久しぶりでした☆ 
行き道


第1オフミ会場は屋根付きでした~
オフミ会場1


ゴルフだけに見えるけど・・・こんな方もおられました(^^)
mineさん


実はタイミングが合えば今日つくば(サーキット)に走りに来ていた、じゅりスポ乗りの・・・OHC(オヤヂハッチ倶楽部)仲間の・・・じゅりあさんも乱入?される予定でしたが、時間が合わず・・・残念でした。じゅりあさん、また、よろしくね。
じゅりあさん


あと、電話参加して頂いたか方もおられました。京都のGolf4 GTI乗りのpuldocさんです。直電有難うございました!

第一オフミ会場を後にします・・・ゴルフだらけですね。
ゴルフ~


第二オフミ会場であった自然味工房では美味しい料理に舌鼓・・・食後は駐車場でマッタリとした雰囲気になりました・・・このマッタリ加減が実にイイですね(^^)
まったり


その後・・・第三オフミ会場に移動しました。ココはつくば市某所・・・オフミ会場にはベストなロケーションです!

集合写真・・・その1・・・前から・・・
第三会場・・・その2


その2・・・後ろから・・・
第三会場


試乗タイムとなり、試乗コースに最適な周辺道路をドライブ・・・すばらしい試乗環境でした。

知らないうちに・・・既に時計は16時過ぎ・・・なごり惜しいですが、解散となりました。

常磐道谷田部ICに向け・・・つくば市を走ります。
つくば市


なーんか! アメリカに住んでいた頃を思い出す風景です。こんな道路は知ると実に気持ち良いです(^^)

オフミのなごりを残しつつ・・・たっぷり汗をかいたワタシ・・・

家族の機嫌取りを兼ねまして・・・自宅近くの居酒屋で夕ご飯! ビールが美味しかった事は言うまでもありませんでした。
ビール


参加されたみなさま、楽しいひと時お疲れ様でした。楽しいひと時でした!個別に小コメントを・・・

現地幹事bluelabelさん・・・色々とお世話様でした。プランニング完璧でしたよ。ありがとうございました。

moonさん・・・早起きオフ以来でしたね。近日中取り付けパーツ楽しみです!

shimaさん・・・まだ呑んでますよね(^^) New Shima号は色気が出ましたね!

ひぐっちさん・・・ちぃさんがおっしゃる通りの方でした!(あっ、話てませんでしたね・・・汗) 白ペイント気合はいってたこと理解できました。今度はカプチも見せてね!

bambooさん・・・いつも有難うございます。REVO乗りたかったのですが、流石に数台のって感覚が麻痺しかけてましてので我慢しました。

ムラッチョさん・・・同年式のNewじゅにあ号どうでした? ムラッチョ号の進化は止まりませんね~ またプチしましょう(^^)

Araiさん・・・ステカ有難うございました! 試乗させて頂きまして感謝です。吸気の音がホント印象的でした。

イグニッションさん・・・お久しぶりでした。HN変更のワケよおく分かりました。ご装着ナビ良いですね~ あ☆ご○たのNewあんよ楽しみですね!

Higemaさん・・・Higemasさんでしたね! お車試乗させて頂きまして感謝です。COX4ポッドはホントガツんと利きますよね!

TDRさん・・・色々と試乗できて楽しかったでしょ? 色眉毛が増え、車高も落ちて迫力でましたね!

TAKAさん・・・二回目のオフ如何でした? TAKAさんのお車試乗したかったのですが、毒が強すぎると思いまして、必死の思いで我慢しました(^^;;; ダイエット話・・・興味深かったです。

mineさん・・・アレ有難うございました。明日早速使いますね~
明日のFISCO頑張って下さい!

オータニさん・・・お忙しい中・・・ありがとうございました。生オータニ号はやっぱ渋いっすね!

puldocさん・・・直電ありがとうございました。

じゅりあさん・・・携帯メールどうもでした。またオフしましょうね!

お車を試乗させて頂いたみなさま、貴重な機会有難うございました。今後のチューニング方向を考える良い機会になりました。

最後に現地幹事であったbluelabelさん・・・プランニング完璧でした! 言いだしっぺなのに・・・余り仕事してないワタクシをお許し下さいm(_ _)m ホント有難うございました。この場をお借りして御礼申し上げます
スポンサーサイト
22:53 | Offline Meeting | comments (10) | trackbacks (2) | page top↑
つくばオフレポート・・・その2 | top | 2.0T/1.8T/V6 4Motion in Tsukuba Offline Meeting (Updated as of June 20th)

Comments

#
じゅにあさん、皆さんお疲れ様でした。
こういうOFFはいいですねぇ、楽しかったです。
by: ARAI | 2006/06/25 00:08 | URL [編集] | page top↑
# 晴れましたね~!
じゅにあさん、みなさんお疲れさまでした。
見事な快晴でのオフミで楽しかったです。
ひぐっちさんのパワーには驚きですね(感謝♪)
次回は皆さんとはモテギでお会いできますね。
その前にじゅにあさんとは秘密基地でプチミかも。
その時にジックリと毒を味見してくださいね。
その日に、じゅにあ号は秘密基地に再入庫かも~(^^)
by: TAKA | 2006/06/25 10:37 | URL [編集] | page top↑
# 晴れますた♪
あんなに晴れるなんて思っても見ませんでした。
なんて強い女なの、アタシってば^^;

・・・という事で・・・
皆様、遠いところつくばまでお越し頂きありがとう&お疲れ様でした。
生意気な葉月にお付き合いいただいた方、ありがとうございました。
ステキなゴルフを沢山見れて、お腹いっぱいでした~♪

じゅにぁさん♪ちぃさんの予想通りだったんですね・・・(笑)そうそう、どんなのを予想してたのか聞こう聞こうと思いつつ、聞くのを忘れちゃったんですよ~(笑)

また近辺でオフミがある時は是非まぜて下さいね~。
今度は遊べる車、カプで出かけますよん♪
by: ひぐっち | 2006/06/25 11:24 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました!
じゅにあさん、みなさん昨日はお世話になりました。
天気も予想以上に良く晴れましたね!
私は、また日焼けして顔が赤くなりました。
帰るまでは、飲んでませんよ(笑)
つくばは、私の所から比較的近くのんびりとした休日を過ごせました。
次は、もてぎでよろしくです(^^)

by: shima | 2006/06/25 12:45 | URL [編集] | page top↑
# Araiさん
昨日はお疲れ様でした。

ステキなステッカーも有難うございます! 良いタイミングで張り物が本日全て揃いましたから、Araiさんoriginalステカを含めて貼付場所を検討中です。

またよろしくお願い致します。
by: じゅにあ | 2006/06/25 20:34 | URL [編集] | page top↑
# 晴れ女さんこと・・・ひぐっちさんへ
昨日はお疲れ様~

なーんか、完全にタメっぽく話してしまいまして(汗

>なんて強い女なの、アタシってば^^;

パワー炸裂な一日でしたね。 次回もひぐっちさんに来て頂かないと・・・

>ステキなゴルフを沢山見れて、お腹いっぱいでし >た~♪

これは同感です。オーナーさんの個性が光るゴルフばかりが見れまして・・・これもオフミの醍醐味ですね。

>ちぃさんの予想通りだったんですね・・・(笑

あ、はい(^^;; その通りでした。

こんどDMでご説明いたします。

またよろしくお願いしますね。白GTIのヒストリーを聞くとホント男らしい?と感じ感動しました。
by: じゅにあ | 2006/06/25 20:38 | URL [編集] | page top↑
# TAKAさんへ
昨日はお疲れ様でした!

>見事な快晴でのオフミで楽しかったです。
>ひぐっちさんのパワーには驚きですね(感謝♪)

ホントその通りでした。

>次回は皆さんとはモテギでお会いできますね。

そうですね~ 時間を合わせてどこかで集まりましょう(^^)ノ

>その前にじゅにあさんとは秘密基地でプチミかも。
>その時にジックリと毒を味見してくださいね。

いゃあ・・・昨日はSZ-2は乗りたかったのですが、まだSZ-1にしたばかりで毒が強烈すぎるだろうと思い敢えて踏みとどまりました。

秘密基地でのオフはまた別途DM致します。

>その日に、じゅにあ号は秘密基地に再入庫かも~

煽らないで下さい(^^;;; こう見えまして流されやすい性格でして・・・
by: じゅにあ | 2006/06/25 20:41 | URL [編集] | page top↑
# shimaさんへ
昨日はお疲れ様でした!

>また日焼けして顔が赤くなりました。

あの日差しですと止む無しでしょう。夏は帽子が必須ですね。

>帰るまでは、飲んでませんよ(笑)

ちょうどメール頂いた際は呑まれていた時ですよね?

ワタシは帰宅して家に入らずソッコーで生中いきました(爆

>次は、もてぎでよろしくです

こちらこそ・・・その前に、美味しい魚、美味しい酒呑みにいきませんか?
by: じゅにあ | 2006/06/25 20:44 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでした
じゅにあさん、昨日はお疲れさまでした!
なんか、満喫していただいたようで、
うれしいですね~。つくばも捨てたもんじゃないでしょ?

今回のオフミ、たくさんのゴルフが集まってくれて、
これもじゅにあさんのお陰だな~と思ってます。
ありがとうございました(^^)

もてぎも楽しみですね♪
by: bluelabel | 2006/06/25 22:35 | URL [編集] | page top↑
# 青札さん
ホントお疲れでした!

>なんか、満喫していただいたようで、

満喫しまくりでした(^^;;

>これもじゅにあさんのお陰だな~と思ってます。

そんなそんな~ 何もしてないですよ~

単にいつも言われることですが・・・『人と人の繋がり・・・サイコー』なんですよね。そんな思いで営業しました。

>もてぎも楽しみですね♪

同様に楽しみにしています。

泊まりでいこっかなーと思案中・・・
by: じゅにあ | 2006/06/26 00:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

