--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

つくばオフレポート・・・その2

つくばオフ
オフレポその2です。参加車両を紹介を中心にレポします(^^)
いやいやホント昨日は楽しかった♪ 余韻を残しつつ、今回初めてお会いした方もおられまして、またいつかお会い出ることを思いつつ、記録として参加車両をご紹介させて頂きます。

まずは、ひぐっちさんより『悪顔軍団』と命名されました。個性的なG4 GTI軍団からです。

最初に謝っておきます・・・画像が暗いです・・・携帯カメラの限界でしたのでお許しくださいませ。

先ずはshimaさん、TAKAさんのお車です。
shimaさん&TAKAさん


shimaさん・・・ABT EDaSでROM TuningをされているGolf4 GTI(AUM)乗りな方です。ホィール、リアテール、電装パーツを装着され今回のオフに参加されました。オフの後のお酒が美味しかったそうです(^^)

TAKAさん・・・無く子も黙る?COX SZ-2(250PS仕様)、Golf4 GTI(AGU)にお乗りな方です。COXのフルエアロをまとい、黒い下着がチャームポイントでした。禁煙術のトークが実に印象的でした・・・オイラもトライしよっかなー。

引き続きまして・・・ムラッチョさん&じゅにあです。

20060625215700.jpg


ムラッチョさん・・・こちらもK04タービン+NEUSPEED JSP Chipで強化されたGolf4 GTI(AGU)なパイロットです。今回はホィール&リアエアロを一新されての登場でした。後ろがかなり迫力でましたね~ アフターファイヤー仲間としてよろしくです。

続きまして・・・araiさん、Higemasさんの車両です。

Araiさん&Higemasさん


Araiさん・・・管理人の一才お兄さんな方でした。ステキなステカのデザイナーさんであるNEUSPEED JSP Chipで武装されたGolf4 GTI(AUM)なパイロットな方です。試乗させて頂きましたが実に良いパランスなお車です。ブースト計をじっきり見てましたが、結構高いところまで掛かってました・・・

以下がAraiさんのブースト計です。ほしいなー

Araiさんブースト計


Higemasさん・・・管理人が昔から見ていた『HigeのGolf』の管理人さんです。APR ROMで武装されたGolf5 GTIな方です。APRチューンはなかなか刺激的ですね。COX 4PODブレーキもかなーりの剛性感があり、Powerを簡単に受け止めてました。

Higemas号もブースト計装着されてまして、動きが実にクイックで見てて楽しかったです♪

Higemas号ブースト計


次は・・・イグニッションさん&bambooさん

イグニッションさん&bambooさん


イグニッションさん・・・年輩さんからお名前を変えて搭乗なGolf5 GTI乗りな方です。楽しそうなチューニングメニューが控えていて今後がとても楽しみな一台です。装着されていたナビ! あれは実によいかもです!

bambooさん・・・REVOテクニックのROMを装着されたGolf4 GTI(AUM)乗りな方です。外装は純正ライクでがポリシー・・・ホント羊の皮かぶった狼です。オフミ皆勤賞に近い方です。

で・・・白い二台! TDRさん&ひぐっちさん!

TDRさん&ひぐっちさん


TDRさん・・・じゅにあ別邸に暫し格納中だったビル足を装着したGolf5 GTIのパイロットです。トレードマークの勘吉眉毛よりクールなアイラインを装着しての搭乗でした。またよろしくー!

ひぐっちさん・・・白Golf4 GTI(AGU)にお乗りな方です。白に対する拘りがすばらしい! しかもこのGTIはMTなんですよね~ 晴れ女のパワーを十分感じました!

更に続きます! 黒魔術軍団のbluelabelさん&moonさん

bluelabelさん&moonさん


bluelabelさん・・・蒼波管マフラーを新調されたGolf4 GTI(AUM)乗りの方です。今回のオフミの現地幹事様でした・・・ホントおつかれしまでした。マフラー換装されて更に元気になってましたよ。しかし・・・最終型はホント良いですね~ 蒼波の音も堪能しましたよ。結構元気な感じでした☆

moonさん・・・近々ナナメだしのマフラーが入る予定のGolf4 GTI(AGU)乗りな方です。マフラー楽しみですね(^^) 今回は色々と試乗が出来て今後の方向性の参考になりましたか? 茂木でお会いできたら良いですね~

最後の二台を紹介します・・・先ずはmineさん

mineさん


mineさん・・・Passat V6 4Motionを駆るドライバーです。翌日はFISCOでサーキット走行だったとか・・・すばらしいフットワークの持ち主です。優待券有難うございましたm(_ _)m

真打・・・小技紹介でGolf4乗りでは知らない方はおられないオータニさんです。

オータニさん


オータニさん・・・小技がてんこ盛りなGolf4 GTI(AGU)なパイロットな方です。別名はVWMの工房長さんです。今回じっくり実車を拝見できましてがホントにアンスラな色は味わいがありますよね。実は私が持っているGolf4ミニチュアモデルは同じブルーアンスラサイト色のものです。またよろしくお願いしますね。

最後に・・・試乗したコースを一部紹介します。

こんな風に試乗された(Arai号試乗中のmoonさん)クルマは・・・

試乗開始


このアタリで一旦停止して・・・

一旦停止


信号が青に変わると・・・直線をパチンコ玉(古っ)の様に爆走されていました。

道端は・・・こんな風景が広がっておりました。

試乗道すがら


何か実にまとまりのないレポートですみません(汗

また集まりましょう(^^)/
スポンサーサイト
22:33 | Offline Meeting | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
女性におすすめの地ビール | top | つくばオフ終了!

Comments

# 書き込み一番乗り!
当日は、色々とお世話になりまして有難う御座いました!とても有意義+魅力的なオフミでした(人'∀`*)オーッ!
4時に帰らざるおえない状況で、まだ試乗させていただきたかった車がてんこ盛でした…
また、是非つくばオフやりたいですね!
今回のオフミは、ホントに会場、天気、食事、内容、参加者の皆様全員…と何もかもが良かったですね!
by: moon | 2006/06/26 00:58 | URL [編集] | page top↑
# すでに・・・
クルマ紹介のアップ、お疲れさまでした。
僕もやろうかと思ってますが・・・
こちらにリンク貼っておいた方が楽だな(爆

今回のクルマ、それぞれに拘りがあって
見てて飽きなかったですね!
試乗コース、最高ぢゃないですか?
走ってて気持ちがいいし、蒼波管の音を楽しめるので、
僕は最近ココを通勤コースにしちゃいました(^^)v
by: bluelabel | 2006/06/27 00:52 | URL [編集] | page top↑
# moonさんへ
遅レスごめんなさい。やっとネット環境に復帰です。
先日はお疲れ様でした。

>まだ試乗させていただきたかった車がてんこ盛で>した…

ま、時間の関係もあったらお許し下さい。でも今回一回でおしまいではなく定期的なイベントにしたいですね。

>今回のオフミは、ホントに会場、天気、食事、内 >容、参加者の皆様全員…と何もかもが良かったで>すね!

これは現地幹事のブルラベさんのお陰です!

by: じゅにあ | 2006/07/01 01:38 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
怒涛のレポートお疲れ様! こちらの方が手抜きでしょ?

>試乗コース、最高ぢゃないですか?
>走ってて気持ちがいいし、蒼波管の音を楽しめる>ので、

あの光景は日本ぢゃないです。まさにアメリカ的な風景です。

>僕は最近ココを通勤コースにしちゃいました(^^)
羨ましい環境でつ・・・
by: じゅにあ | 2006/07/01 01:40 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2016/09/23 11:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

