--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

女性におすすめの地ビール

女性におすすめの地ビール
最近車ネタが続きましたので・・・
自宅では読売新聞の他に日経も購読しております。一応サラリーマンだし、多少なりとも経済の動向が分かってないと・・・

余り読んでないけど(爆

土曜日の日経新聞の付録(NIKKEI プラス1)に『女性におすすめの地ビール』という記事が載っていたので紹介します。

一位はなんと・・・私の大好きな『よなよなエール』!

二位もなんと・・・私がshimaさんとオリジナルビールを作りに行った木内酒造さんの『常陸野ネストビール』!

わおわお~ ワタシの好きなビールがワンツーフィニッシュ!でした。

お店の回し者ではないですけど(笑 過去記事リンクを以下に貼っておきます。ご参考までに。

よなよなエールは・・・コチラをClick♪

常陸野ネストビールは・・・コチラをClick♪
スポンサーサイト
20:06 | 呑みネタ | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
エンブレム新調♪ | top | つくばオフレポート・・・その2

Comments

# 女性におすすめ?
こんばんは!
私もこの二つの地ビールは、大好きです(^^)
でも、「女性におすすめ」と言う所が(><)
何だか、これからお店で頼むのが気が引けます(笑)
by: shima | 2006/06/26 21:53 | URL [編集] | page top↑
# あっしは
ダントツ エチゴビールだす!!
新潟に行くと 3種類セットってあったような・・
これも香りがいいですよん。
よなよなと同じグループかなぁ

でもエチゴってなかなか売ってないんです・・・
あ~ 飲みたくなってきたぁ~
by: 桂屋 | 2006/06/26 23:21 | URL [編集] | page top↑
# エチゴビール、いいですね!
桂屋 さん、こんばんは!
エチゴビールいいですね!
私は、ビルスナーが一番好きです(^^)
楽天のショップで、今もつい注文してしまいました!
by: shima | 2006/06/27 22:18 | URL [編集] | page top↑
# ワタシは
銀河高原ビールが好きです。
一度販売中止になりましたが、またでてきてよかった♪
株をやるので我が家も日経です。
毎週土曜日に入る、日経プラス1はケッコー楽しみです♪
しかし・・・こう暑いとビールが進みますね・・・。
ワタシ、昨日の昼からビールのんで昼寝まで・・・
定年したおやじのような生活です^^;
by: ひぐっち | 2006/06/29 09:52 | URL [編集] | page top↑
# 放置プレイ・・・ごめんなさい!
今帰宅しましたー
by: じゅにあ | 2006/07/01 01:41 | URL [編集] | page top↑
# 気にしない・・・shimaさん
>私もこの二つの地ビールは、大好きです(^^)
>でも、「女性におすすめ」と言う所が(><)

余り気にしなくてもよいでしょう! グルメな女性が認めているビールってことで!
by: じゅにあ | 2006/07/01 01:42 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
>これも香りがいいですよん。
>よなよなと同じグループかなぁ

えちごですか! あれは、よなよなと微妙に違うかもしれないですね。

>でもエチゴってなかなか売ってないんです・・・
>あ~ 飲みたくなってきたぁ~

センター南のオリンピックで、よなよなと共に売ってますよ。
by: じゅにあ | 2006/07/01 01:44 | URL [編集] | page top↑
# えちご好きな・・・shimaさん
>私は、ビルスナーが一番好きです(^^)

ボクも呑んだのはピルスナーでした。

>楽天のショップで、今もつい注文してしまいまし >た!

さすが早いっすね!
by: じゅにあ | 2006/07/01 01:45 | URL [編集] | page top↑
# ひぐっちさん
>銀河高原ビールが好きです。

定番の地ビールですね!

>毎週土曜日に入る、日経プラス1はケッコー楽し >みです♪

そうですね。ちょっと固くない記事とかがあり楽しめます。

>しかし・・・こう暑いとビールが進みますね・・・。

今日もバカのみして、今帰宅しました(笑

>ワタシ、昨日の昼からビールのんで昼寝まで・・・
>定年したおやじのような生活です^^;

そんなそんな! ウォーキングの後のビールは最高でしょ?
by: じゅにあ | 2006/07/01 01:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/209-3c41312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
