--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

エンブレム新調♪

エンブレム新調
本日装着してみました♪
ステカ・エンブレム類の整理を実施しまして、本日新たにニューアルしました。

装着したのは、1.ラビットエンブレム、2.1.8Tエンブレム、3.Araiさんお手製ステッカーです。

暗いところでの装着作業でして、多少ズレはありますが、取り外して調整ができるため、モーマンタイです(笑

ラビットエンブレムはずっと付けたかったのですが、どうも自分の車はラビットではないなーという気持ちが強く、亀エンブレムのままでおりましたが、SZ-1化して、うさちゃん付けてもいいかなーと思い今回装着です。

そう一つの1.8Tは、1.8Tエンジンに対してのリスペクトの意味で、これまたずっと装着したかった一品ゆなんですよね。

貼る場所に関しては、色々とずらしながらファイナライズさせたいと思っています。
00:27 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
魚の旨い店 | top | 女性におすすめの地ビール

Comments

# おっ
さっそくですね~
ウサギとカメの追いかけっこがステキです(^^)

これでラビット&1.8T仲間ですね♪
by: bluelabel | 2006/06/27 00:47 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
ハイ!早速つけちゃいました(^^;;;

>これでラビット&1.8T仲間ですね♪

ホントだね。clubでも作りましょうか?
by: じゅにあ | 2006/06/27 08:10 | URL [編集] | page top↑
#

うさぎとカメかぁ・・・

かわいぃ・・・

ほすぃっす。
by: ekwg0587 | 2006/06/27 11:46 | URL [編集] | page top↑
# うさぎ
ウサギとカメどちらを前にするか、
迷いませんでしたか?
ウサギが前ということは、物語が始まって
すぐの頃ですね(^_^)
G4が書かれているステッカー、カッコイイです!
by: orange | 2006/06/27 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ekwg0587さん
>かわいぃ・・・

可愛いっすよ。

残念ながら亀は非売品なんですわ・・・
by: じゅにあ | 2006/07/02 15:13 | URL [編集] | page top↑
# orangeさん
>ウサギとカメどちらを前にするか、
>迷いませんでしたか?
>ウサギが前ということは、物語が始まって

迷いは全くありませんでした。

・・・というかボキャブラリー不足で最後のストーリーを知らなかっただけでもありますけど・・・

単純に『うさぎとカメ』の並びです(笑

>G4が書かれているステッカー、カッコイイです!

このステカはとてもCoolだと思います(^^)

改めてAraiさん、有難うございました。
by: じゅにあ | 2006/07/02 15:15 | URL [編集] | page top↑
# ステッカー
じゅにあさん、こんばんは。
>このステカはとてもCoolだと思います(^^)
いやぁ~有難うございます。
今回のRABBITステッカーなんですが、大々的に販売なんかは考えてはいないのですがもしも欲しいと思われる方がいれば少量で制作(業者)しようと思っています。宜しければアンケートにご協力お願いできますでしょうか? 

http://www.a-craft.com/garage/mycar/mycar7-7.html

もしくはGARAGE LIFEのDIYのページよりLINKしています。
by: ARAI | 2006/07/04 00:39 | URL [編集] | page top↑
# Araiさんへ
いえいえ、御礼をいうのはこちらこそです。

今日もコンビニに停車してたら、女子高生に『あら、このクルマのステッカー可愛い♪』とコメントをいただきました。

アンケートの方ご協力させて頂きますね!
by: じゅにあ | 2006/07/06 22:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/210-0e869fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
