--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

久しぶりに・・・

コメダ
一ヶ月ぶりくらいかな?
朝練でお腹ペコペコですので(笑 ランチも兼ねて家族とコメダ珈琲店に行ってきました。

やっぱ夏はアイスコーヒーいいですね☆
冷コ


家族と話題になったのが・・・『せんじ氷』でした。オイラしか知らないみたいで・・・そんなにレアなものではないように思うけどなー。
せんじ氷


今回初めてトライした・・・ビーフシチュー・・・
ビーフシュー


↑・・・イイですよ! 11時前にはいったから、モーニングのトーストもサービスでついてくるから、いつもパンだらけ(笑 になるんですが、このビーフシチューがあると、パンにちょっと付けて食べると食が実に進みます。

コメダらしくビーフシチューのトッピングには・・・なんと黒い刻み海苔が! これが以外と合うんですよ。

ビーフシチュー以外には、定番のジャーマン等も頼んで・・・三人で2700円也! 食べたボリュームを考えれば大満足でした♪
ジャーマン


やっぱたまにはコメダだなー。
14:06 | Diary | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
REO SPEEDWAGON & THE BEATLES | top | 経年劣化に伴い・・・

Comments

#
いつもながらすごいボリューム
一度行ってみたい・・
by: niko | 2006/07/02 15:17 | URL [編集] | page top↑
# nikoさん
ハイ、いつもながらスゴイです。

オヤジですが食欲はまだまだあります(爆 あと、高校・中学の娘、息子も一緒にいましたから、もう完璧です(笑

今日はランチのつもり行きましたから、それなりのボリューム狙いでしたので、満足です。

nikoさんのところからも・・・そんなに遠くないですよ。一度Tryされてみては? 週末でしたら、いつでもお付き合いしますよ(^^)/
by: じゅにあ | 2006/07/02 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんなのがちかくにあると良いですよねぇ。
せんじ氷とはどんなかき氷なんでしょうか?
by: charcoal | 2006/07/02 17:25 | URL [編集] | page top↑
# Charcoalさん
どもっ♪

>せんじ氷とはどんなかき氷なんでしょうか?

透明な甘いシロップを掛けたカキ氷と解釈しておりますー。
by: じゅにあ | 2006/07/02 22:39 | URL [編集] | page top↑
# うっ・・・
ウマそう・・・ビーフシチュー・・・。
しかし、ビーフシチューにノリが合うのは知らなかったなぁ(笑)
by: ひぐっち | 2006/07/03 13:49 | URL [編集] | page top↑
#
次回はわたしもビーフシチュー・・・チャレンジしまっす。
by: 赤BORA | 2006/07/03 21:48 | URL [編集] | page top↑
# ひぐっちさん
ビーフシュー&のり!

ワタシも最初は怪訝そうに見てましたが、以外なハーモニーが病み付きになりました。

青のりじゃないからね(爆
by: じゅにあ | 2006/07/06 22:30 | URL [編集] | page top↑
# 赤さん
>次回はわたしもビーフシチュー・・・

是非チャレンジしてくだされ・・・

お気に召されなかった場合、生中一杯ゴチします♪
by: じゅにあ | 2006/07/06 22:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/217-733e75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
