--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

会社の創立記念日です

朝散歩-1
ということで本日はサボりでは無くお休みです(^^)

今日は会社の創立記念日でお休み! ラッキー!です。正確に言えば、が合併記念日というのが正しいのかな?

6年ほど前に4社が合併して今の会社になりました。未だに旧××出身って言葉が残ってはいますが(^^;; 大分社内も人がMixingされて融合してきた感はありますねー。

週末調子に乗って活動しすぎた性か?(呑みすぎ?) 今朝はイマイチ体調が悪いため、ちょっとノンビリ自宅周辺を散歩してみました。

冒頭に張りましたが、紫陽花がきれいに咲いてますね。

花は詳しくないため、何の花が分かんないけど(^^;;; 該当には↓の様な花も多々ありました。

朝散歩2


何かホッとします。

歩くと色々な発見もあるわけで・・・普段歩かないところをチャレンジしてみたら・・・家庭菜園で収穫された野菜の無人販売がありました。

朝散歩-3


どれも新鮮な野菜で全て100円でした。ちょっと単身赴任で青い野菜が不足してるなーと思った私は・・・思わず500円コインを入れて5種類の野菜を買ってしまったとさ(爆

朝散歩-4


現在これらを使ったお昼ご飯を思案中・・・何にしようかなー

スポンサーサイト
10:22 | Diary | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
更に東へ | top | REO SPEEDWAGON & THE BEATLES

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/219-7c50ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
