--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

更に東へ

東へ-2
今日から更に東で仕事を開始しました(^^;;

今日から五井(千葉県市原市)での勤務を始めました。

日帰り出張ではたまに行ってましたが、勤務としては初めてだし遅刻しちゃマズイなぁ・・・と思い・・・始業の8時の1時間前に到着を目標に津田沼の自宅を6時に出たら、、、、エライ高速が空いてまして(笑 

ナビが6時半到着を示してました。途中のPAで時間を潰して(爆 7時に到着~

初めて乗る京葉道東(成田)方向。。。
京葉道入口


道が快適で思わず・・・ぬゆわkmを出してしまった途中(汗

京葉道途中


これからも通勤快足じゅにあ号で楽しく通勤できそうです♪

Top画像は私の五井でのオフィス・・・見れば分かると思いますが、プレファブ建屋です。私の仕事の一つに新規プラント建設プロジェクトがあるのですが、現場工事もそろそろ佳境に入りはじめたため、現地入りすることになりました。久しぶりに作業着を着ての勤務、気合が入りますね。

暫くは↓のスケジュールでの勤務になりそうで・・・移動が面倒かなー。ただ、これも8月一杯までの暫定的な予定で、9月以降は更に複雑になります(汗

月: 川崎
火: 五井(千葉県市原市)
水: 習志野
木: 五井&習志野
金: 川崎

引き続き、単身赴任先の津田沼には月曜日の夜~金曜日の朝まで滞在の予定ですので、その間はネットアクセスできませんので、コメントへのレスがタイムリーに出来ないこと、ヨロシクご理解お願い致します。

スポンサーサイト
21:57 | Diary | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
あと一ヶ月半 | top | 会社の創立記念日です

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/220-b4ceba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
