--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

あと一ヶ月半

IKEA港北
もう完成してますね。後はOpenを待つばかり・・・
出来たら暫く周辺は混むんだろうなーと想像・・・地域住民としては何だか複雑ですな。

混むもう一つの理由が・・・画像に見えるタクシー乗り場の存在・・・

そう! このIKEA港北の場所は最寄駅は恐らく横浜市営地下鉄の新羽駅でしょうが・・・とても歩いていける場所ではないため、クルマ以外はタクシーでしかアクセスできないわけで・・・

だから自家用車でのアクセスは相当多いんだろうなっと。
23:32 | Diary | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
こちらも9月Open ? | top | 更に東へ

Comments

# いこいこ!
こんばんわ 「イケヤに行けや!」ですね。
当分 買うものはないですが、見るのは大好きです。(笑

小ジャレタ カフェなんかあるといいですね。

OHAMI会場候補??
by: 桂屋 | 2006/07/07 23:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/221-6371b968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
