--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

こちらも9月Open ?

港北の湯
IKEA港北と同時期だなー・・・かぶらないけど(笑
今朝は桂屋さん恒例のOHAMIでした。

デニーズブランチ後、ヤナセブランドスクエアーに移動しての帰り道・・・

第三京浜港北PAに入る交差点で建設中のビルに垂れ幕が下がっていました。

目をこらすと・・・港北の湯9月Open・・・と。

ネットで調べてみたら・・・あったあった!

コレですねぇ・・・詳細は分からず概略場所しか分かりません。

ただ、ピン!ときました。実は自宅に近いセンター南駅とセンター北駅中間の場所に温泉が建設されるというウワサを聞いたことがあります。

ワタシ的には・・・多分これかな?と想像してます。丁度両駅の中間地点は現在急ピッチで工事が行われていますしね・・・ただ建物が建ってないから、まだ分からないんですよね。

誰か詳細情報知っている方おられれば教えて下さい!

マジ出来たらrittyさん主催都筑PA早起きオフ、桂屋さん主催のOHAMIの帰りに温泉ってパターンも出来ますね。
スポンサーサイト
14:04 | Diary | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりの・・・ | top | あと一ヶ月半

Comments

# お疲れ様でした
本日はお疲れ様でした。

で やっぱ出来るんですか?温泉 
これは、ぜひ行きましょう!!
絶対にお食事処があるので、湯っくり(笑 できます
よね!!
あっしは、YORUMIでもOKでやんす!!
いつ出来るんだろう・・・
イケヤ・温泉  変貌するKNTゾーンに期待!!
by: 桂屋 | 2006/07/08 14:17 | URL [編集] | page top↑
# これって(追加情報)
三菱地所 東急不動産 で 中川あたりに4階建て
ぐらいの健康センター&スポーツ用品店などが入る
ものらしいですね。
2007年開業なの?

楽しみだす。
by: 桂屋 | 2006/07/08 14:30 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2006/07/08 14:34 | URL [編集] | page top↑
# さらに
http://www.zabun.com/
スーパー銭湯 ざぶん 
ここ お安いですね!!
by: 桂屋 | 2006/07/08 14:43 | URL [編集] | page top↑
# 勘違いだ!
港北の湯は、ツカサグループでしたね。(汗
どちらにしても 同じエリアに2つ出来るようですね。

出来上がったら行ってみましょう!!
by: 桂屋 | 2006/07/08 14:54 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋様
本件に関して色々と調査頂きまして感謝です。

桂屋さんの最初のリンクに示される住所を検索しましたら、ドンピシャ! 現在激しく工事(爆 しているエリアでセンター北&南の中間地点でしたよ。

ということで、あの工事は東急スポーツオアシス港北ニュータウン店だったことが分かりました。オープンは来年の6月ってことで、コレはコレで楽しみです。かなりの巨大施設のようで楽しめそうですね。

で肝心の私の画像の施設ですけど、私の撮影した画像をよく見ると、あの垂れ幕が貼ってある建物自体がスーパー銭湯に見えてきました。 それなりに大きな建物だし、多分そんなような気が・・・

まあ温泉・銭湯施設はWelocomeですし、OHAMI & 早起きオフのアフターの場所としても丁度良いですし、楽しみである事はかわんないですね。

ただ、渋滞が懸念されますねー。IKEAとの相乗効果で・・・(^^;;;
by: じゅにあ | 2006/07/08 20:30 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋様(追伸)
>中川あたりに4階建

この中川が混乱させていますね・・・

実はセンター北の駅周辺は住所では中川中央なんですよ。

今日初めて知りました(爆 牛久保とかなんとか山田と思ってましたから・・・
by: じゅにあ | 2006/07/08 20:32 | URL [編集] | page top↑
# 今流行の
チョイわるオヤジになって 夜もありかも!
管理人さん:impもいいですがLEONにしませか? 
でもママさんに見つかったら・・・(爆

みなさまへ:私たちは善良な市民ですので誤解なきようお願いします。(爆その2

ということで この2店舗 お楽しみにしておきましょう!!
by: 桂屋 | 2006/07/08 22:28 | URL [編集] | page top↑
# チョイ悪オヤジ
rittyさん、ハマ兄がピッタリ合いますねぇ。

オイラも目指してるけど、痩せないといけないですね(笑

>LEON

って? 説明お願い致します。

>2店舗

ホントお楽しみです(^^)
by: じゅにあ | 2006/07/09 10:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/222-87ff51b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
