--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

今後のモディファイの方向性・・・

SAB
気になることろ変更します♪

勤務地が変わって数ヶ月が経過・・・元々の勤務地である横浜みなとみらいに久しぶりに行ってみよ♪と思い車を走らせました。

でクルマでプラプラした後に、SABのみなとみらい店に入りものを物色しておりました。

ずっと気になっていて放置していた事があるんですよね・・・それは画像の通り・・・

J号室内


ダッシュボード周りが計器、ナビのモニター、レーダーで煩くなってきたことなんです。

ナビは仕方ないし、レーダーもモニター付のものだから、正面に置いておきたいので・・・必然的に移動の対象はブースト計となりました。

ブースト計


このブースト計DIYで置いているため・・・やっぱ取って付けたみたいだし、何とかしたいなーってずっと気になってたしね。

ただ・・・ブースト計も見えないところに置いても付けてる意味がないため(爆 移動先はAピラーに決定し、以下の様なピラーメーターカバーを購入し作業の予約をしておきました。作業は来週末の夕方・・・

ピラーカバー


ダブルタイプにしたのは、もう一個計器を追加しよっかなーと思っているところがあるのですが、来週末には気が変わってシングルタイプに変更しているかも知れません(笑

メーター以外にも気になっているところがあり、そちらに関しても見積もりの相談・・・そこは内装で木目の部分の塗装に関してです。チタン調に変えたいなーって思いましてね。

見積もりの結果、脱着工賃を含めて約9万円・・・

むむむ・・・微妙な価格ですなぁ・・・別のショップで見積もりを取ったら7万切ってたから、やっぱやるのならそっちにしよっかなー

ということで、今後のモディファイ計画は、次回の車検までに・・・

・ブースト計の移設(現在進行中)
・カーボンボンネット設置
・GTウィング設置
・内装リフレッシュ

アタリを検討していく予定です。
スポンサーサイト
15:53 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
都会の隠れ家 | top | ラー博 vs ラー甲子園

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/225-475e0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
