--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

都会の隠れ家

家族孝行-1
昨晩は家族孝行してきました。

最近単身赴任で家開けてるから家族からの風アタリが強くて(^^;;;

昨晩は・・・ボーナスも出たことだし、自宅最寄の居酒屋で・・・ワタシが家族にゴチしました。。。。

サイフが寂しい・・・

まあ、今後も何とかこの状態で過ごしていかないといけないし、潤滑油の代わりですね☆

こちらの居酒屋は・・・都会の隠れ家というのがピッタリの雰囲気の場所は管理人は年に二回しかいかないようにしています。何度もいっちゃうと・・・その自分的なプレミアム感が薄れますしね。

最初はやっぱり・・・ビール♪
ビール


ビールを呑みながら・・・美味しい旬の魚をいただきっ!
美味しい魚


魚の後は美味しいアテに舌鼓・・・
美味しいアテ


たまには健康を考えて・・・シークアーサー酒を頂きながら・・・
たまには別の酒


圧巻の40年もの牡蠣を頂きました。
牡蠣


家族孝行と言いながら自分が一番楽しんでいるのかも知れないけど(爆

何だか幸せな夜でした♪
スポンサーサイト
21:07 | 呑みネタ | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夏休み♪ | top | 今後のモディファイの方向性・・・

Comments

# タイトルが
違います。
都会の隠れ家で飽食が正しいです。(笑

この牡蠣 おいしそうですね。(オヨダ

by: 桂屋 | 2006/07/09 22:11 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋様
>飽食

う・・・ん確かに・・・(汗 一年に二回なので許して下さいませ。

>この牡蠣

書いてますが・・・40年もの岩牡蠣で・・・実に深い味わいです。値段もビックリですけど(笑

昨年も同じ時期に同じ牡蠣は食べましたが、忘れられなくて・・・

この店積極的には教えたくないですが、オススメです。実は当日、某サッカー選手が横で飲んでました。
by: じゅにあ | 2006/07/09 22:49 | URL [編集] | page top↑
# よだれ。じゅる
食材も良さそうなのですが、器もエエですね~
車以上に潤滑油は超重要です(素)
年末の某茄子にも影響大ですから~(苦笑)
by: KING | 2006/07/11 00:06 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
>器もエエですね~

さすが王ですね。目の付け所が・・・


潤滑油大切です・・・はい!
by: じゅにあ | 2006/07/11 00:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/226-fde6d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
