--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

COX Offline Meeting

COX Offine Meeting
皆様!お疲れ様でした!
岐阜のGolf4 GTX SZ-2乗りのryuさんがCOXでの車検が終わってお車を取りに来られる・・・ってことで、G4 GTI/G4 Wagon GTI/G5 GTI計6台がCOXに集結しました。

こちらがryuさんのGolf4 GTI SZ-2です。

ryuさん


ryuさんは朝に新幹線で新横浜に来られるってことで・・・最寄のワタシがお迎えにあがり、横浜青葉経由でCOXに向かいました。

しかし・・・今日の東名は・・・青葉に乗ったしなから・・・スゴイ渋滞でして(^^;;; 結局COXに到着したのは2時間半後になってしまいました(汗 

ryuさん、奥様・・・せっかく乗っていただいたのに、道中の外気温42~43℃の状況で同乗頂きまして、ホントすみませんでした。渋滞は想定外でした・・・

COXに到着すると・・・VIPルームに通され(をい Thanks to ぷらいまるさん

VIPルーム内部には稲城の丘さん(G4 GTI SZ-1)、ぷらいまるさん(G4 GTI SZ-1+)、zeekさん(G4 Wagon GT Stage-1 Tuning)、まささん(G5 GTI)がおられました。

あれ?もう一人・・・そう! タクパパさんがおられません。タクパパさんは我々の更に後方走られていたようで、思いっきり渋滞にハマっていたようでした・・・ご苦労様でした。

COXでは久しぶりでしたの近況報告、車の話など花が咲きました♪ もちろん、COX車両の試乗も行われまして・・・・皆さん色々なクルマに試乗されていました。

まったりとした時間は過ぎ・・・お昼になりましたので、COX最寄のファミレスに入ってランチを頂いて帰路に付きました。

帰路はこんな↓感じで・・・まさにキャノンボール状態で(^^;;
帰り


あっと言う間に秦野中井から横浜青葉に到着してしまいました・・・ワタシは何とか後をついて行きましたが・・・さすが皆さんSZ-1倶楽部の先輩です(爆

東名でのタクパパさん、zeekさんの走りを得意のバックショットで?

タクパパさん&zeekさん


短い時間でしたけど、G4乗りの皆さんと久しぶりにお会いでき、色々とお話ができて楽しかったです。参加された皆さん、大変ご苦労様でしたm(_ _)m

この投稿を借りまして各車両介をしたいと思います。

まずはryuさん、稲城の丘さん

稲城の丘さ&ryuさん


ryuさん・・・今日はお疲れ様でした! 無事にご帰宅され一杯やられているのかなーと想像します(笑

車検も無事に終わり、また暫く乗れますよね。しかしSZ-2はやっぱ別物ですね!130iと比較してもやっぱSZ-2ってことは・・・

取り急ぎ夏はまた帰省しますんで・・・ご連絡させて頂きますね。

稲城の丘さん・・・今日はお疲れ様でした。色々と試乗されまして、沢山毒をいただいてませんか? でもやっぱマイカーが一番では?

いつも思いますが稲木さんのジャズブルーのゴルフか実にキレイです。隅々までメンテが行き届いている・・・そんな感じでいつもイイなーと思って見てます♪

続いてはまさささん

画像が使いまわしですみません(汗 本日は暑くて・・・撮影したと思われた画像が保存されてなかったようでして・・・まさ号が写っている画像がコレしかなかったため、よろしくお願いします。

ryu&まさ


まささん・・・大変お疲れ様でした。過去に乗られていたジャズブルーのG4が実に印象的にだったことを覚えています。

今後はG5で色々とやってみたら如何です? 毒は色々ありますよ~

続いてはzeekさん

最近はオフミのご常連になられてますね♪

zeekさん


大阪のどん号と似ているお車で実に親近感がもてます(^^) ECSのブレーキローターからポルシェに変換され更に走りにミガキが掛かっておられるようです。ECSのビックローターって強度が若干弱いんですね。

で、社長のぷらいまるさん・・・

ぷらいまるさん


ぷらいまるさんとも久しぶりでしたがお元気そうでした。走行距離の大台も間近のようでしたが、最近は専ら電車通勤のようで大台突破はもでぎオフの可能性が高いようですね。

最後のトリは・・・タクパパさん!

タクパパさん


行きしなは渋滞の中でのロングドライブお疲れ様でした。帰路は先導でリードしていただきまして・・・どうもでした!

しらびそオフの更なる計画・・・お待ちしています♪

今日の帰りは、やはり道志道はでしたか?

最後にjunior号です。特に代わり映えはないですが(^^;; 元気にやっています。

J&タクパパさん


帰路にこんなモディファイをしてました(^^;;;

junior号タクパパ号化計画・・・第三弾として・・・ブースト計をAピラーに移設しました。汎用品のホルダーを使ってしまい・・・ちょっと角度がヘンなのはご愛嬌ってことで(笑

ワタシは座高が高いので、無問題です(爆

ブースト計移設


スポンサーサイト
23:13 | Offline Meeting | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
美味しい季節になってきました♪ | top | 夏休み♪

Comments

# COXプチオフ
じゅにあさん、おはようございます。
早朝から出かけようと思いましたが天気があまり良くなさそうなので今日は止めました。

昨日は暑い中お疲れ様でした。
モデファイ計画は着々と完成に近づきつつありますね。次なる計画は?(笑)
帰りの東名でのふわわキロの私の走りを見事なバックショットはお見事です。

帰りは横浜青葉から新百合ヶ丘~稲城~調布を通って帰宅しました。
しらびそオフは8月下旬あたりを予定していますので是非参加して下さいね。
by: タクパパ | 2006/07/16 06:07 | URL [編集] | page top↑
# 夏のCOXオフ会
暑くて渋滞の中、大役をお疲れ様でした。
 朝ネットで見た交通情報からもう渋滞の影が出ていましたが、ここまで全員が影響を受けるとは驚きました。
 COXと7年の付き合いですが、もう大分心の整理が付けられる様になりました(爆)。
 未だ先ですが、時期候補は、COX所有の完成しているコンプリート中古車を買いたいですね~。
 また次回もよろしくお願い致します。
by: 稲城の丘の青GTI | 2006/07/16 09:50 | URL [編集] | page top↑
# 熱い!! COXでした。
Junior さん 昨日はお疲れ様でした。
SZに変貌とげたjunior号を久しぶりに
拝見できて良かったです。でも相変わらず
少しずつ進化してますね。

それに引き換え私なんぞ・・・。
通勤に使うと凄い勢いで距離が伸びますし
メンテも大変ですよ~。(実感)
by: ぷらいまる | 2006/07/16 10:28 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました。
じゅにあさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
おかげさまで妻も大満足の一日で、良くお礼を言って下さいと申しております。
帰路はのんびりと中央道経由で帰宅しました。途中で激しい雷雨と遭遇しましたが、G4は何事も無いかのように直進して行きます。本当に良い車です。

SZ化後のじゅにあ号に試乗させていただき、ありがとうございました。パワー、トルクとも申し分ないですね。重量級のホイールを装着されておられますが、これがマイルド感に貢献している感じで神経質なところが全く無く、非常に乗りやすく感じました。

夏に帰省された折には、もしお時間があるようでしたら是非お会いしましょう。
 追伸 以前結成した黒パーツ愛好会を復活させま     すか?
by: ryu | 2006/07/16 13:13 | URL [編集] | page top↑
# いいな いいな~
みなさまご無沙汰しております。m(_._)m

労働基準法なんぞ関係なく働かされて休めずご一緒できず残念でした。

みなさんのG4もご健在のようでなによりです。

たくぼん号は超コンフォート仕様ですので、みなさまにはとてもついていけないかと(笑)

しらびそオフの動向が気になる今日この頃です。
by: たくぼん | 2006/07/16 14:43 | URL [編集] | page top↑
# タクパパさん
昨日はお疲れ様でした。

>早朝から出かけようと思いましたが天気があまり >良くなさそうなので今日は止めました。

今日は一日変な天気でしたねぇ。ワタシは午後は出かけてましたが、既にクーラーの効いた部屋でビールを頂いてます(笑

>次なる計画は?(笑)

あるにはありますが、次のボーナス時で無い出来ないです(汗

>帰りの東名でのふわわキロの私の走りを見事な >バックショットはお見事です

実は皆さんの画像を撮影したのですがピントが合ってたのがタクパパ号だけだったんですよね。やっぱり、あの状態での撮影はテク要りますね。

>しらびそオフは8月下旬あたりを予定しています

ご検討させてくださいませ。
by: じゅにあ | 2006/07/16 18:01 | URL [編集] | page top↑
# 稲城の丘さん
昨日はお疲れ様でした。

>暑くて渋滞の中、大役をお疲れ様でした。

いやいや・・・ホント焦りました。あと、余りクーラーが効かない我が車で特に冷気が来ないポジションに乗られている奥様が実に心配でした。

>もう大分心の整理が付けられる様になりました >(爆)。

ワタシはまだまだココロの整理は付かず揺れ動いてます(爆

>コンプリート中古車を買いたいですね~

コレいいですね! ワタシも欲しいなぁ・・・

またよろしくお願いします。
by: じゅにあ | 2006/07/16 18:05 | URL [編集] | page top↑
# ぷらいまるさん
昨日はご苦労様&お疲れ様でした。

色々なコーディネート・・・いつもながらさすがですねw

>それに引き換え私なんぞ・・・。

もう完成の域ぢゃないですか・・・ワタシはまだまだ・・・

>通勤に使うと凄い勢いで距離が伸びますし
>メンテも大変ですよ~。(実感)

おっしゃる通りです。ホントはそろそろ通勤には使いたくないなーと思っているのですが、交通手段がクルマしかなく、時間効率を考えるとやはり車になってしまいますね・・・

そのうち距離は並びますよ。
by: じゅにあ | 2006/07/16 18:09 | URL [編集] | page top↑
# ryuさん
昨日はお疲れ様でした。

奥様もご一緒とは露知らず、エライラフなカッコでお出迎えしてしまって申し訳ありませんでした(笑

>妻も大満足の一日で、良くお礼を言って下さいと申>しております。

いやいや、こちらこそ有難うございました。そんな言葉を言っていただき、こちらも安心しました。

>パワー、トルクとも申し分ないですね。

ありがとうございます。

>重量級のホイールを装着されておられますが、こ >れがマイルド感に貢献している感じで神経質なと >ころが全く無く、非常に乗りやすく感じました。

サーキット等で走らせる予定は今後はかなり低いですし、ホィールデザインは気に入ってますから、敢えて買い換える必要もないかなと思ってます。

ただ一回ぐらいホィールスピンさせてみたいですが(爆

>夏に帰省された折には、もしお時間があるようでし>たら是非お会いしましょう。

もちろんです。今年は中央道経由で行ってもよいかなと思っていますので、また連絡させてもらいますね。

>以前結成した黒パーツ愛好会を復活させま    >すか?

懐かしいですね。是非復活させましょう(^^)/
by: じゅにあ | 2006/07/16 18:14 | URL [編集] | page top↑
# たくぼんさん
ご無沙汰しています。

>労働基準法なんぞ関係なく働かされて休めずご一>緒できず残念でした。

更に激務になっているようで・・・体調管理十分にお願いしますねー。今年は日本よりも海外におられる方が多いのでは?

>みなさんのG4もご健在のようでなによりです。

昨日のメンバーの皆さんに、たくぼんさん、puldocさん、文太さんらが加われば、かなり迫力のあるMeetingになっていたことでしょう。

>たくぼん号は超コンフォート仕様ですので、みなさ>まにはとてもついていけないかと(笑)

大丈夫ですよ。ワタシのもコンフォート系に近いですから(^^)

夏時間が合えばお会いしたいですね~

しらびそオフの動向が気になる今日この頃です。
by: じゅにあ | 2006/07/16 18:18 | URL [編集] | page top↑
# 残念!
じゅにあさん
せっかくのCOXオフのお誘い、楽しみにしていたのですが娘の大舞台(笑)のため欠席してしまいました申し訳ありません! とても楽しそうなオフで、羨ましくレポートを拝見させて頂きました。 私のG4と同じGTX SZ-2のryuさんにお会いできるのも楽しみにしていたので残念でした。
じゅにあ号のモディファイの進み具合が著しいですね!
今回COXに車は預けてこなかったんですか? てっきりそういう目的のCOXオフだと思っていました。(笑)
by: TAKA | 2006/07/16 23:11 | URL [編集] | page top↑
# TAKAさん
SZ-2/GTX/シルバー/ドカッティの言葉がピタっとはまるryuさんとTAKAさんは是非お見合い(爆 の機会を作りたかったんですよねー。 多分国内でもお二人だけなのでは?と思いまして。

次回もまたお誘いしますので、ヨロシクです。

>じゅにあ号のモディファイの進み具合が著しいで>すね!

そんなそんな・・・そろそろ小休止します。

>今回COXに車は預けてこなかったんですか? >てっきりそういう目的のCOXオフだと思っていまし>た。(笑

また冬ボの時期にそんなことができたらなーと考えています。家族の許可が出ればですが(爆
by: じゅにあ | 2006/07/17 14:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/228-a92c56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
