--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

第2回 VW G5オーナーズクラブ・オフライン・ミィーテングに参加してきました

G5-5


今日はGolf5 GTI乗りのorangeさん主催の第2回 VW G5オーナーズクラブのオフライン・ミィーテングに少しだけ参加してきました!

仕事がありましたので途中退場申し訳御座いませんでした。少し時間でしたが、G5オーナーの方からの声が聞けまして色々と勉強になりました!


本当に何だかお邪魔虫ですみませんでした(^^;;;; G5オーナーズ・ミィーティング老体車両で参加してしまいました。

元々自分のG4 GTIも5年経過して、いつか箱換えがあるだろうなぁと思い、その際の変更の候補の中にはG5 GTIも入るんだろうなぁと思っていました。今回オフミ・・・それも20台以上のG5が来るということで、オーナーさんから直接生の声が聞けると思い、幹事のorangeさんのBlogにカキコしたところ、快諾して頂き、今回参加することができました。

orangeさんは、9月に行われたGTI倶楽部/G5GTIオーナーズクラブ合同オフラインミーティングに参加され、ワタシのG4仲間のたくぼんさんryuさんpuldocさん文太さんbambooさん、shimaさんらと爆走?されたことから、ワタシ自身個人的な親しみを持って(注:変な意味では御座いません・・・爆)ご挨拶したかった事も今回参加の理由の一つかなあ・・・

仕事が入ってしまったため、結局現地のステイは1時間弱で一部の方としかお話ができませんでしたが、その中でも元G4オーナーでG5に乗り換えられた方、三重県から来られた方などと色々とお話ができて楽しかったです。

オフミの風景を少しだけ貼付しておきます。

G5集団その1です・・・今回参加された車両は私がいた時点で18台くらいでした。こうやって整然とG5が並ぶと、中々迫力ありますよね。
G5-1


G5集団その2です・・・一部2006年式の方もおられたようですが、微妙に変更が加えられているとの事でした。燃費は概して良いそうですね。
G5-2


orangeさんのG5 GTI・・・キャンディーホワイトのカラーがカッコいいですね。リップを同色化されてローワード感を演出されています。
G5-3


途中で来られた女性オーナーのG5 GTです。早速マフラーが社外品に換装されてますね。タイコ/エンドの位置がワタシのクルマと同様に実に低い位置ですから、駐車に苦労されてるのかなぁ・・・と想像しました。
G5-4


最後に・・・やはりカスタマイズパーツのデリバリーがまだ本格的でないことから、ノーマル仕様の方が多かったのですが・・・まだまだ新品の香りがぷ~んとするお車ばかりで、カスタマイズの必要が無いようにも感じました。

また、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
18:18 | Offline Meeting | comments (6) | trackbacks (2) | page top↑
OHAMIに参加しました! | top | イッポヨ会

Comments

#
ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくりとお話しすることが出来ず残念でしたが。
次回開催時にも是非ご参加ください。
そして、G5に早めにお買い換えくださいね(^o^)
by: orange | 2005/11/26 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事が入られたとのことで途中退場大変残念でしたね。
是非またお会いして色々クルマ談義させて頂きたく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
G4からG5乗換組のハマのひろくんでした。
by: ハマのひろくん | 2005/11/26 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
orangeさん

昨日はお疲れ様でした。時間が短すぎで・・・(^^;;;;

次回も宜しければ参加させて下さいませ。

ワタシの方も『異車種交流オフ』のLOVEMeを仲間と一緒に開催させて頂いてまして、そちらにもご都合宜しければ是非ご参加下さいませ。

>G5に早めにお買い換えくださいね(^o^)

G4も調子が良くてまだもう暫く乗りますが、G5も買い替えの一台として検討させて頂きます。
by: じゅにあ | 2005/11/27 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
ハマのひろくんサン

G4からG5への乗り換えの話色々聞かせて頂きましたね。

まあ双方良し悪しがあるとは思いますが、やはり、新鮮さではG5が勝っていると思いました。

ワタシももう少しG4を乗るとは思いますが、また、G5のオフにも混ぜて頂けると嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。
by: じゅにあ | 2005/11/27 18:17 | URL [編集] | page top↑
#
こりゃまた盛会でしたねぇ…♪
G5と言うならトゥーランはまさにそのベース☆
朔也も参加させて頂ければ良かったなぁ…
by: 朔也 | 2005/11/28 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
朔也さん

毎度~

そっかぁ・・・お声掛けたらよかったですね。トゥーランはまさに兄弟車ですもんね。ボクのはお父さん?

また、何かあれば適宜オフミ情報流します♪

朔也さん世代のじゅにあです(くどいね・・・笑
by: じゅにあ | 2005/11/29 00:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

