--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

マッタリした夜

鶴見
余りにもリラックスしてします・・・寝ちゃいました(^^;;
今日は車仲間の、赤BORAさん、ムラッチョさん、会社呑み友のBebee姉との呑み会でした。場所はコアな横浜エリアのTurummyでした。

ホントは『ソウル亭』なる家庭料理メインのコリアンレストランの予定だったのですが、定休日で・・・名古屋コーチンを振舞うお店に変更・・・

ワタシ最近お酒が弱くなった・・・ってイイますか・・・気を使わない相手と呑んだ際に、思いっきり緩んでしまう傾向が多いようで・・・途中からむ爆睡しちゃいました。

そんな呑み友がいるっていう事が実に幸せだったりしてますけど(笑

赤BORAさん、ムラッチョさん、Bebee・・・今回限りってのは無しで、適当な時期に開催する定例会ってことで、よろしくです。相変わらず寝るかもしれませんが、余り気にしないで(笑

次回は・・・『ほうぼう』か『ソウル亭』でいきましょ♪

皆さん、お疲れ様でした。ムラッチョさん、美味しそうなお土産有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
01:09 | 呑みネタ | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
19年前・・・ | top | Good-bye MM

Comments

#
おつかれさまでした。
いやあ、まったりでしたねえ。。
帰宅後は実に気持ちよく寝られました^^

次回は「ほうぼう」に行ってみたいっす。
by: ムラッチョ | 2006/07/18 10:43 | URL [編集] | page top↑
# 楽しい時間をありがとうございました。
Bebee姉さんの楽しいトークに時間が経つのも忘れ、のみ始めから5時間以上経っていましたね。とても楽しい時間でした。
また、遊んでくださいな。ありがとうございました。
ムラッチョ さん お土産ありがとうございます。m(_ _)m
by: 赤BORA | 2006/07/18 20:54 | URL [編集] | page top↑
# ムラッチョさん
昨日はどうもでした。ムラッチョさん、結構お酒呑まれますね(^^)

ワタシも昨日は爆睡してしまい今朝は会社を遅刻してしまいました(笑

次回は『ほうぼう』に行きましょう(^^)/
by: じゅにあ | 2006/07/18 22:58 | URL [編集] | page top↑
# 赤BORAさん
昨日はお疲れ様でした。途中で寝てしまい失礼しまた。

Be姉はいつもあんな感じです。知らないうちに閉店iなってしまいます(^^;;;

またヨロシクです。次は体調を整えて寝ないようにしたい・・・(^^;;
by: じゅにあ | 2006/07/18 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
今回も挨拶無しで素通りしてゴメンなさい(笑)

東京のおされな所で飲んでみたい~
by: KING | 2006/07/18 23:54 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
おはようございます?B?o張大変だと?vいますんでお?Cになさらずに?Bまた機会作って呑みましょう
by: じゅにあ@津?c沼 | 2006/07/22 08:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/231-9b19d53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
