--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

19年前・・・

19年前
偶然写真が出てきました。19年前のワタシ・・・痩せてるけど面影辛うじてのこしてませんか(笑
今日たまたま開けた箪笥の引き出しから・・・ポロリと一枚の写真が・・・

懐かしい19年前・・・丁度今頃のワタシの画像でした。

当時20才の夏・・・ワタシは某大第3学年でして、7月は丁度部隊実習ということで、新潟県新発田市にある陸上自衛隊第30普通科連隊に行ってました。7月まるまる新発田で一ヶ月過ごしたワケです。

画像は演習場での状況訓練の際で、実はワタシが某大学生の部隊を纏める学生長をやってまして(^^;;; 教官から『こうやって部隊は指揮するんだ』と指導を受けている一こまです。

なーんか、生意気な学生が部隊実習に来た!ってことで、現場にいる鬼軍曹たちにメチャメチャ走らされた記憶がありますが(笑 一杯走って、一杯酒呑んで(笑 今見ると実に青春の良い思い出です。

当時は某大体力検定2級を持っていた頃・・・腕立てだったら、普通に200回くらい出来た時代ですね。

今は2回くらいしか出来ないけど(爆
スポンサーサイト
22:50 | じゅにあ放浪記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
帰省の折には・・・ | top | マッタリした夜

Comments

#
「某」大学って・・・「防大」学?

あらー。そーなんでしたか!
陸士殿、自分は知りませんでしたであります。
by: TDR | 2006/07/23 06:21 | URL [編集] | page top↑
# TDRどの
余り素で答えるのもどうか(笑 と思うから・・・

前に『横須賀体育大学』に行ってたって書いたこと覚えてるかな・・・だから、そうです(笑

>陸士

現代でいうEquivalentですね。まあ、時代も変わったから・・・『何とかであります』とは言わないでしょうけど(笑
by: じゅにあ | 2006/07/23 22:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/232-4a603cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
