--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

息子と過ごす午後

コメダ
またコメダです(^^;;;
最近千葉滞在日数が増えてまして家族と触れ合う時間が少なくなってきました。

ということで本日の午後は息子と一緒に過ごしてみました。

これでも・・・一応・・・父親ですんで(笑

最初はコメダでランチをしてみました←自分が行きたかっただけ(笑

既にモーニングの時間は過ぎていましたから、何を食べようか悩んでいましたが、今回はハンバーガーをトライしてみました。

コメダのハンバーガー


画像ではわかり難いですが・・・結構デカいっす(汗 中身は普通の牛肉パテ、レタス&卵って感じで月見パーガーのみたいでした。

甘辛い味に辛子マヨネーズが効いて、味も良い感じ♪

冷コ


冷コ(アイスコーヒー)には当然の如く『おつまみ』がついております。

ちょっと食べ過ぎたから、腹ごなしに卓球にでもいくかー!ってことで、新羽(横浜市港北区)にある・・・いつもの卓球場へ・・・そしたら・・・スゲー混んでまして・・・場所を変更!

趣向を変えて新横浜にある・・・鶴見川流域センターに行ってみました。

G4


ポイントは、駐車料金・入場料がタダってことです(笑 中には鶴見川で繁殖している生き物が実際に水槽に入れられてまして触ることも出来ます。ザリガニとかなんですけどねー

実はワタシはザリガニが昔から苦手で・・・(苦笑 その場から直ぐに立ち去りました(笑

鶴見川流域センターを後に自宅に向かったのですが・・・その途中に見慣れない建物が・・・

卓球


近くに寄ってみると・・・横浜市都筑区スポーツセンターと書いてありました。

ココだったら卓球できるかも?と思い中に入ってみたら、案の定卓球の施設がありました。我々は、ラケット、ボール、シューズを借りて卓球を開始・・・それからはほぼ2時間ぶっ通しで、卓球の勝負をした次第です。

ま、まだ中学三年の息子・・・背丈はワタシよりデカイですが卓球ではワタシが何とか勝ちました。ほっ・・・

この都筑区スポーツセンター・・・色々と道具を借りても二人で二時間700円くらいで卓球が出来ますので実にお得な場所かと・・・運動不足解消のタメにも毎週通おうかなー。

コメダも行けたし日ごろの運動不足も解消できたし、良い一日でした(^^)

追記:R姉さん、ご親切なアドバイス有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
19:28 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
試食期間 | top | 帰省の折には・・・

Comments

#
こんばんは!

私も日曜日17:30~18:30くらいまで
ここ、行ってました。

おしい!(のかな?)
by: かっぺ | 2006/07/24 00:23 | URL [編集] | page top↑
# 遅レス・・・かっぺさん
レス遅くなってすみません。

>私も日曜日17:30~18:30くらいまで

ニアミスでしたね。

かっぺさんもお気に入りでしょうか?
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/234-ff35807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
