--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

試食期間

Goku Express
現在15%オフで試食が出来ます。場所は横浜市営地下鉄センター南駅前です。
(株)グローバルダイニングさんは・・・作りたての中華料理をセルフスタイルで提供する、WOK(中華なべ)を主体にした新業態「悟空特急(GOKU EXPRESS)」を7月29日(土)、横浜市都筑区茅ヶ崎にオープンするみたいです。

同社は既に展開しているフードコート「フードコロシアム」のエスニックブースのノウハウを生かし、魚介や肉、野菜をWOK(中華なべ)で炒めた本格的な味わいの中華料理を提供するんだそうだ・・・

う~ん、この手の中華料理屋さんを見ると・・・アメリカ滞在時代にたまに通っていたパンダエクスプレスを思い出してしまいます(笑 

このパンダ君・・・実は日本にも進出しているようで、関東にはなんと神奈川県相模原市、関西だと神戸にあるようですね。日本国内はまだ二店舗のみだそうですが、これから増えるのかな?

話を戻すけど、Goku Expressですが・・・以下に示す通りにオーダーしていくようです。

オーダー方法


価格はおかず一品&焼きそばorチャーハンのセットで520円から・・・まずまずですね。ランチだったら、コレにドリンク付けて700円で十分でしょう。

価格


ただファーストフード店の一つと考えると少し割高感が歪めないですね。味がどうか気になります。

まあ、中華でこの手の派余りなかったハズ・・・だから新しいタイプのお店としてはWelcomeだと思います。

今後の動向に期待!
20:38 | 食べ物 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Volkswagen Fest in Motegi !!! - いよいよ明日! | top | 息子と過ごす午後

Comments

# Panda Express
懐かしいですね、Panda Express、実は京都にも有りました。
それも、自宅から徒歩約15分の所に。過去形で書くのは、今はもうありません、あの味付けでは日本では、とても無理でしょう。
アメリカのモールではFood Courtの定番でしたよね。
あと、Burritos,Nachosなど、時々たまらなく食べたくなります。
まあ、現在、高血糖を指摘されているので、諦めます。
ソレデハ
by: puldoc@2002GTI | 2006/07/23 22:50 | URL [編集] | page top↑
# puldocさん
コメントありがとうございます。

そうアメリカのFood Courtの定番です。アメリカの食事では多少まとも?でしたね。

まあ、日本にあの味で持ってくると、さぞTerribleでしようけど(^^;;

京都にもあったわけですか・・・あのままでは、そりゃ~持ちません。

>Burritos,Nachos

懐かしいですねー。そうなんですよ。たまに無性に食べたくなるんですよねー。今日はタコベルのタコスが食べたくなりましたが、コメダに行った次第ですワ。
by: じゅにあ | 2006/07/23 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
名古屋にあるハワイ系韓国料理(!)の店・Yummyはデリバリーではありませんが、やっぱりこんな風におかずが選べます。たいていは自宅で食べるのですが、たまにむしょうにこういうone-plate dishが食べたくなりますね。デリバリーは金額がある程度ナイトだめなので、けっこう憧れています。
by: laluna | 2006/07/24 23:23 | URL [編集] | page top↑
# 遅レス・・・lalunaさん
またまたごめんなさいm(_ _)m

ヤミ~ではなくユミ~でしょうか?

そうなんですよね・・・たまに無性にone-plate dish食べたくなります。
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/235-c15b7354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
