--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

明日・・・

とりあえず・・・
洗車(機械だけど)も完了して明日の準備完了~
ちょっとブログはサボリ気味・・・(^^;;; なかなかカキコできません。コメントへのレスもなかなか出来なくてすみません。

先週は実に慌しかったのですが、懸案だった仕事も昨日何とか完了して、明日のVWフェストに行くことを決断!

早速洗車・・・とも思いましたが、その前にちょっと大事な週末の日課をこなしに徒歩で近所を散歩しました。

そう! 運動不足だし、週末はしっかり歩こうと思っているワケです。エライでしょ?

散歩


自宅の周辺は丁度↑画像に示す通り散策ルートになっているんで丁度いいんですワ。

散歩を小一時間ほどして小腹も空いてきたので、私が三ヶ月に一回くらい無性に食べたくなる仲町台の白河ラーメン屋さんへ・・・

白河ラーメン


支那そばに、ワンタン、煮たたまごをトッピング・・・これが絶妙にいいんです・・・赤BORAさんの様なラーメン好きには是非食べて頂きたい一品です。福島県白河のとら食堂の味を横浜で引き継ぐ隠れた名店です。

で腹ごなしに・・・近所の卓球場で息子と卓球で汗を流します。

卓球


で・・・そろそろ洗車しないとマズイ!と焦りだして、、、近所のSSで簡単に洗車して(笑 この通り・・・

近くで見なければ実にキレイです(爆

準備完了


明日は6時に自宅出発!楽しみだ!

途中で会う方、現地で会われる方、ヨロシクお願い致します。

ワタシは息子と二人体制で現地に行きます!
スポンサーサイト
19:48 | Offline Meeting | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
楽しかった☆ | top | Volkswagen Fest in Motegi !!! - いよいよ明日!

Comments

# 白河ラーメン屋さん
すっごく気になります。
今度連れて行ってくださいな。
・・・明日はヨロシク~!!
by: 赤BORA | 2006/07/29 19:58 | URL [編集] | page top↑
# 偶然・・・
実はこのラーメン屋さん、以前からチェックしていてそのうち行こうと思っていたところです。ですが今日は、青葉区柿の木台の「田舎や」さんをチェックしに行ってきました。私は塩・家内は醤油を食べましたが、どちらもGOOD!次は「白河ラーメン」行きま~す。

明日は気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)丿
楽しんできてくださいね。。
by: ritty | 2006/07/29 21:23 | URL [編集] | page top↑
# 明日は、よろしくです!
じゅにあさん、赤BORAさん、こんばんは!
今日は、私もクルマをきれいにしました。
きれいなまま、現地に着ければ良いのですが。
雨降らなければ、良いですね(^^)

早寝して明日は、深夜早朝割引を使うつもりです。
by: shima | 2006/07/29 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
みなさま明日はよろしくお願いします。

みなさん車をきれいにして行くんですね。
僕は現車になってから3回しか洗車したことが無く
今回もそのまんまです。
久々に洗車しようかな、、(^^ゞ

EOSの展示が無くなってCROSS Poloだけの
展示になっちゃってちょい残念。

by: eyes only | 2006/07/29 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
VWオーナーじゃなくなってしまいましたが、私も覗きに逝きますっ!
by: しゅう | 2006/07/29 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
明日楽しみで寝られなくなってきました(笑)
朝6時発とはサスガ、真似できるかなぁ・・・・・・。
もう寝ます!
by: Very | 2006/07/29 23:36 | URL [編集] | page top↑
# みなさま・・・遅いレスすまそ
赤BORAさん、rittyさん

白河ラーメンネタに食いついて頂けましたね。

こちらはワタシ的にイチオシです。特に支那そば+煮たまご+わんたんは絶品です。

rittyさんの早起きオフの後あたりにふらっと寄るのもよい鴨ですね。

ワタシが唯一スープを飲み干すラーメンで、懐かしいけど、優しいお味ですヨ。
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:10 | URL [編集] | page top↑
# その2
しゅうさん、shimaさん、eyesさん、veryさん

昨日はお疲れ様でした! 会えた方、そうでない方おられますが、また2008年に集まりましょうね(^^)/
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/236-57acc0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
