--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

楽しかった☆

1
皆様・・・お疲れ様でした!ビール美味しく頂いてます☆
今日はVW Fest! 長い一日だったけど充実した楽しい一日でした。先週の疲れも吹き飛びました♪

ちゃんとしたレポートは後日として、以下簡単にサマリーレポートしますね。

今日は行きしなの高速からVW Festムード一色で・・・常磐道 友部PAからプチミ状態でした。黄色さん、mineさんと一緒に♪

2


友部からはshimaさん先導のもと(いつも有難うございます)会場であるツインリンク・モテギへ! 道中のドライブ実に気持ちよかった~

3


到着したら直ぐにパレードランに参加! 私はshima号の助手席に乗せて頂きました。

パレードランを待っているところです・・・この時間から暑くなってきました(^^;;;

4


・・・で疾走致します。気持ちよく走れたかは・・・微妙かも知れませんが、目いっぱいアクセル踏めた箇所はありましたね。

画像は激走するムラッチョ号 撮影from shima号です。

5


動画もどうぞ~




shima号の後ろを走っていたG5 GTI乗りKenさんも! 果敢な走りで楽しそう♪

Kenさん


・・・・でパレードランも終わりFest会場に移動します。↓な感じでした。

6


途中から今度新しく発売されるCross Poloがお披露目されたり!(残念ながらもう一つ予定だったクルマは見送られたようでした)

7


会場周辺にはオーナー倶楽部の展示車両が・・・

こちらはB5 & B5.5のグループです。あれ?一台白いG5 GTIがいるなー

オーナー倶楽部-1


我がGTI倶楽部はこちら・・・

オーナー倶楽部-2


TAKAさんのSZ-2が見えますね☆ higemasさん、イグニッションさんらのG5 GTIも展示されていました。

で、そろそろお腹も空いたのでランチを! これで満腹です(^^)

8


満腹後は午後のイベント会場へ!ドライビングスクールでパニックブレーキのトレーニング・・・

9


途中で水浸し(爆

10


こんな一日でしたが実に充実して、楽しい日でした。

息子↓も十分楽しんでくれたようで父親としての面目回復(笑

息子


帰りはモテギから近い・・・私の大好きな地ビールを販売している木内酒造へ・・・またまたshimaさんの先導で・・・

12


無事にネストビールをゲット☆しました。

13


簡単ですが今日の一日を紹介しました。

最後になりますが、GTI倶楽部の幹事さん、色々と便宜を図って頂いたeyes Onlyさん、先導を引き受けてくださったshimaさんに御礼申し上げます。

現地でお会いした皆様・・・本日は息子と一緒でしたので、途中でお会いしても十分にお話ができなくてホント申し訳ありませんでした。皆さん、また遊んで下さいね☆
スポンサーサイト
21:32 | Diary | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑
ただいまぁ・・・ | top | 明日・・・

Comments

# 鼻がサンタですぅ・・・
私も逝って来ました>茂木

お会いできず、残念でした。GTI倶楽部のブースにも近づきましたが、その時は顔見知りもいなくて、誰が誰やらわからず、そのままフェードアウトしますた。。。

ハンバーガー、私も食いました。ニアミスかも・・・
by: しゅう | 2006/07/30 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは! 今日はオツカレサマでした!
ホント良く晴れて、さぞビールもおいしかったコトかと(笑) しかしパレードラン動画も気持ち良さそうですねぇ。次回はワタシもエントリしてみたいものデス。
今日は良く寝られそうですね★
by: Very | 2006/07/30 23:06 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
じゅにあさん、こんばんは!

今日は、一日いろいろとお世話になりました。
水戸ICからの道は、とてもゆったり、気持ち良く走れましたね!
パレードランも楽しませて頂きました。動画が撮られていたとは!もっと頑張れば良かったですね(笑)
帰りの木内酒造も懐かしかったですね。
こちらこそ、楽しい一日ありがとうございました。
by: shima | 2006/07/30 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 白いGTI
って誰だろ?
あそこにはパサートと、パサート・ハッチバック2.0Tしか居なかったんだけどな・・・
by: TDR | 2006/07/31 00:36 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
パレードランは撮影係だったんですね。
私はドライビングスクールで助手席に乗って、滑りを楽しんでました(笑
帰路でのビールゲット、羨ましいなぁ。shimaさんとご一緒なら当然ですよね。私も会場でチョコッとだけshimaさんのビール談義をまた聞いてしまいました。
またお会いしましょう。
by: higemas | 2006/07/31 05:31 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさまでした。
昨日はありがとうございました。
朝1番からオオボケをかましてしまい・・・

かえってからも、速攻落ちてしまいました^^;

パレードランもありがとうございました。カミサンも喜んでました。
また遊んでくださいませ。
by: ムラッチョ | 2006/07/31 11:58 | URL [編集] | page top↑
# おつかれでした
昨日は暑い中、お疲れでした。
朝は一番近いくせに遅刻しちゃいましたが、
ムラッチョさんがそんな事になっていたとは・・・(>_<)

会場ではちょっとトラブル(?)があったものの、丸一日、楽しかったですね!
また次回も開催してくれると良いんですけどね~(^^;)

昨日は一日お付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m
by: bluelabel | 2006/07/31 22:11 | URL [編集] | page top↑
# しゅうさん
>お会いできず、残念でした。
昨日はお疲れ様!こちらこそ残念でしたよ。

>GTI倶楽部のブースにも近づきましたが、
ワタシはブースにいたりいなかったりで(^^;;
ごめんなさい!

>ハンバーガー、私も食いました。ニアミスかも

そうだったかも?

また遊びましょう(^^)b
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:14 | URL [編集] | page top↑
# veryさん
こちらこそ昨日はオツカレサマでした!

>さぞビールもおいしかったコトかと(笑)

ハイ!めっちゃ旨かったですよ。

>パレードラン動画も気持ち良さそうですねぇ。

気持ちよかったです。次回は是非!
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:15 | URL [編集] | page top↑
# shimaさん
昨日は大変お疲れ様でした!

>水戸ICからの道は、とてもゆったり、気持ち良く走>れましたね!

そうそう、息子も喜んでおりました。

>パレードランも楽しませて頂きました。
>動画が撮られていたとは!

こそっと(笑 やっていました。

>帰りの木内酒造も懐かしかったですね。

懐かしかったです。例の企画そろそろ考えましょうか?
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:17 | URL [編集] | page top↑
# TDRさん
昨日は毎度!

>パサート・ハッチバック2.0T

なるほど見間違えたか・・・

あんなハッチがあったもよい鴨!
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:19 | URL [編集] | page top↑
# higemasさん
昨日は埼玉県人会の取りまとめご苦労さまでした。

>パレードランは撮影係だったんですね。

その通りです!

>帰路でのビールゲット、羨ましいなぁ。shimaさん>とご一緒なら当然ですよね

ビール大王についていっただけです。でも木内のビールはホントオススメしますよ♪

近いうちに面白い企画立ち上げます!
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:22 | URL [編集] | page top↑
# ムラッチョさん
お疲れさまでした!

>かえってからも、速攻落ちてしまいました^^;

こちらもレポ書いてから爆睡していたようです(笑

>パレードランもありがとうございました。カミサンも>喜んでました。

良かった!

>また遊んでくださいませ。

8月後半に鶴見会企画しますんで宜しく!
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:24 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
お疲れさまでした!

>朝は一番近いくせに遅刻しちゃいましたが、

お気にせず~(^^)

>会場ではちょっとトラブル(?)

まあ事情を考えたら止む無しですね

>昨日は一日お付き合いくださいましてありがとう>ございましたm(__)m

こちらこそ有難うございました!
by: じゅにあ | 2006/08/01 00:27 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰してました
すごく楽しいそうですね。
私も行きたかったな~。
私はドライビングスクール?に参加したかったなぁ。
ゴルフはイマイチ乗り方がわからないからなぁ。

いいないいな~。

さて、私も本日からゴルフで帰省です。
6時間、1人でドライブは運転好きでも結構キツイです・・・。
睡魔との闘いっす。

by: ひぐっち | 2006/08/03 11:20 | URL [編集] | page top↑
# ひぐっちさん
つくば素通りしてごめん(笑

楽しかったよー。ただドライビングスクールは・・・ひぐっちさんクラスだと退屈に感じたかも?

今は帰省中ですか? ゆっくり過ごしてくださいねー

で、何で一人de6時間ドライブなんです?
by: じゅにあ | 2006/08/06 23:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/237-5afb5dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
