--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

J's.com II - Loft

最近
最近PC触る率が激減してきましたので・・・
津田沼プチ単身生活も約3ヶ月経過しました。

生活のペースも大分一定してきまして、火曜の晩~金曜日の朝=津田沼ベース、金曜日の晩~月曜日の朝=横浜というスタイルが確立してきました。このライフスタイルは暫定的に2007年5月まで続きまして、それ以降はワタシの単身生活に関る総費用を受け持ってくれる部署があれば継続、なければ出張ベースに切り替えとなります。

単身先は敢えてネット環境にしておりませんので、コチラの更新も基本的に帰宅した時のみ。留守中にも色々コメント頂いてますが、レスに関しては帰宅した間しか出来ないため、タイムラグがあること、この場でお知らせすると共に、今後とも宜しくお願いしますね。

一方、個人的に日々の生活を日記的にブログに残していきたいという気持ちもありまして、そちらに関しては現在別室として作っております・・・

J's.com II - Loft

・・・の方に勝手気ままにアップしていきたいと思いますので、併せてよろしくお願い致します。

コチラを利用しない理由は簡単で、コチラは大きめな画像をドンと貼ってブログを作る体裁にしておれますから、携帯だけですと、それが出来ないからなんでよね。一方みんからの方は、そういう弊害が無く、比較的携帯でのメンテも楽ですし、日々の小まめなアップに関しては、アチラで行いたいと思いますので、宜しくです。

ちなみに、みんからは誰でも見ることは出来ますが、会員登録しないとコメントは出来ませんので、事前にお知らせしておきますネ。

今日から一泊二日で伊豆稲取に行って参ります♪

09:11 | Information | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夏の定番 | top | ただいまぁ・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/239-a27fb2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
