--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

OHAMIに参加しました!

OHAMI

OHAMIとは・・・OHAYO-Meetingの略です。内容は『車好きが集まって朝からのんびりまったり休日の朝を楽しむオフ会』なんですよ♪ 

ですんで、ちぃさんの解釈OKっス!
今日は朝からバタバタと忙しく・・・1.息子の剣道の朝連の送り迎え、2.娘と一緒にインフルエンザの予防接種に行く、3.OHAMIへの参加の3つのアクティビティーをこなす必要がありました。

1.は直ぐに終わったのですが、2.の目的のため自宅から10分ほど歩いたところにある掛かりつけの病院に行ったものの、生憎沢山の患者がおられて・・・結局注射まで一時間を要してしまい・・・結局3.の場所であるコメダ珈琲店(注)に向かったのはOHAMIがはじまって1時間経過したころになってしまいました。

注: コメダ珈琲店に関しては過去レポで何回か報告していますので、レポ-1レポ-2を参考にして下さいませ。

この場を借りまして、お待たせしてしまった桂屋さんちぃさん・・・ホントごめんなさい! お詫び申し上げますm(_ _)m

OHAMIはいつもの『マッタリ』した雰囲気が流れてました。私が入ったのは既に11時を回ってまして、モーニングを頂くことが出来なかったのが残念でした!

またOHAMIよろしくお願い致します!

桂屋さん、ちぃさん、お疲れ様でした。
20:35 | Offline Meeting | comments (6) | trackbacks (1) | page top↑
J's.com II今後の運営に関して | top | 第2回 VW G5オーナーズクラブ・オフライン・ミィーテングに参加してきました

Comments

#
今日はありがとうございました!
全然謝る必要はないですよ^^

こちらこそまたOHAMI、よろしくお願いしますね♪
次回も楽しみにしてます。
by: ちぃ | 2005/11/27 21:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/11/27 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
↑ふぅん・・・
こういう風になるんだ。

なるほどぉφ(..;)
by: kenpi | 2005/11/27 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
OHAMIに遅刻はありません。

掟どおり 無理せずに、時間任せもいいもんですよね。
次回はいつかわかりませんが、多くの亀さんトモダチが
集まるといいですね。

しかし車の話がほとんどないのも、定着しましたね(爆

12月に年内最後のOHAMIなんていかがですかぁ~
by: 桂屋企画 | 2005/11/27 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
桂屋さん、ちぃさま

先日はどもども^^

またマッタリOHAMIやりましょう(^^)ノ

12月中でも良いですぞよ。
by: じゅにあ | 2005/12/01 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
けんぴさま

色々とアドバイスありがとう!

今回は残念だったけど、また宜しく!

12月中は厳しそうだね?
by: じゅにあ | 2005/12/01 00:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

