--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

OBON Holidays

OBON1

そろそろお盆での移動がはじまってますね~
お盆が近づくにつれて首都高も微妙に混みはじめました。

昨日は川崎に行こうと湾岸線に乗るものの湾岸習志野~浦安まで2時間掛かり・・・断念。

今日も川崎に行こうしたが渋滞予測で川崎まで2時間弱だったので・・・またまた断念・・・アクアライン経由で川崎に行きました・

実に今週は8回アクアラインを通過してますわ(^^;;;

津田沼からだから京葉道~館山道~アクアライン経由で川崎なんですが・・・やっぱ『それなり』の費用を払う経路は空いてます。

激混みの湾岸線と比較して・・・館山道は・・・こんな感じ。
OBON2


アクアラインは・・・こんな感じでした。
OBON3


画像のアクアラインはETCゲートを通過する前の地上部のところですけど、実はココは自分の好きなポイント! かなり無茶してアクセルを踏めます。

川崎で仕事をして、夕刻関係する上司の方々に『I'll be on vacation in whole next week』とのメールをすると・・・上司のBrianより・・・

『Enjoy OBON Holidays !!』とのReplyが(爆 OBON Holidaysって感じじゃないよなーと思いつつ・・・『Sure !!』とレスして帰路につく。

途中で、いつもの都筑PAで少しゆったり・・・
OBON4


明日から8/21までの休み・・・長距離移動もありますが、十分楽しみます。

先ず第一弾の移動は8/14早朝・・・郷里の岐阜に走ります。
スポンサーサイト
21:29 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ガソリン価格・・・ | top | September 15th, 2006

Comments

# Have a nice trip!
こんばんは、お疲れ様です。

今回はかなりのロングドライブのようですが、どうぞお気をつけて行ってきてください(^-^)。


僕?僕の休暇は暦どおりです(笑)。
(親の)実家に行くかどうかも現在未定でございます。←あんまり体調も良くないので。

本当は行っておいた方が良い気もするんですが…。
by: なお | 2006/08/11 21:50 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
こんばんは。

おっしゃる通りロングドライブとなります。一応30台最後のビックイベントと自分で勝手に思っていますので、気合?を入れていってきます。

今年はどこも行かれませんか?体調が一番ですからね・・・無理はされぬように・・・

アレの件も、じっくり詰めていきましょうね(^^)/
by: じゅにあ | 2006/08/12 19:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/242-d4c0418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
