--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

R35

R35-1
中々Goodです♪ 来週の大旅行?の友になるに違いありません(^^)
最近CMでよく宣伝しているR35を買いました。

要は1980年代の有名洋楽をPOPS & ROCK別に一枚づつ収録したCDなんですわ。丁度ワタシで言うと高校生の時に聞いた歌が殆どで。メッチャ懐かしい~

コンテンツは↓な感じです。丁度35才以上の世代のハートくすぐる選曲ですねぇ。。。うまいマーケティングにワタシもくすぐられてしまいました(爆

R35-2


来週は横浜~熊本をクルマで往復しますから、丁度旅の友ということでお買い上げしたんですよ。

最新の予定は以下の通りです~

8/12...横浜
8/13...横浜
8/14...岐阜に移動/岐阜泊
8/15...終日岐阜
8/16...終日岐阜
8/17...熊本に移動/熊本泊
8/18...終日熊本
8/19...終日熊本
8/20...横浜に向けて移動/どこか分かんないけど泊(爆
8/21...終日横浜

しかし・・・本日の横浜はスゴイ雷雨ですわ・・・(汗
14:46 | 音楽ネタ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オリジナルビール製作ツアー(予告編) | top | ガソリン価格・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/244-01844e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
