--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

オリジナルビール製作ツアー(予告編)

NAKAYA
現在企画中です~
以前shimaさんと一緒に行った木内酒造さんのオリジナル・ビール製作ツアーがかなり印象に残っていて、また行きたいなあという希望がむくむくわいて来ました(笑

せっかくだから、何人か集まっていけばもっと楽しいかも?と思いまして、ご興味がある方がおられれば、ツアーの企画をビール・スーパーバイザーのshimaさんと一緒に企画して行きたいと思います。

それに加えて、Topの画像に乗せましたが昨日たまたま雑誌を見ていたら、木内酒造が経営している酒菜 な嘉屋さんと言う和ダイニングが乗っていまして、木内のビールがドラフトで呑め食事が出来る場所があるということがわかり・・・こちらも行きたいなーと。

先ずはある程度ツアーの骨子を決めておかないとよくわかりませんので、shimaさんと相談して、改めてこちらで計画をアップしてみたいと思います。

概略以下の通りを考えています。

実施時期:10月
旅程:1泊2日 (走りも楽しみたいので)
旅程素案: (今後の検討課題です)
   <1日目>
     木内酒造でオリジナルビール製作
     木内酒造直営の酒菜 な嘉屋で呑み
   
   <2日目>
     未定(大洗でお魚三昧?)

お楽しみに☆
08:41 | Information | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
明日に備えて | top | R35

Comments

# ビール・スーパーバイザー?
じゅにあさん、ありがとうございます。
とても楽しみです。
頑張って、企画を煮詰めましょう(^^)
オリジナルのラベルも考えなくては!


by: shima | 2006/08/13 11:46 | URL [編集] | page top↑
# shimaさんへ
遅レスごめんなさいm(_ _)m

企画をそろそろ煮詰めていきたいですね(^^)

やっぱビールを呑みながらでしょうか?
by: じゅにあ | 2006/08/26 17:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/245-1c7bff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
