--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

明日に備えて

そろそろ寝ます(笑 

明日より横浜~岐阜~熊本~横浜の大旅行が始まります。旅行のTopicsに関しては、一日で印象に残ったことがあれば、こちらFC2のJ's.com IIに投稿致する予定です。

旅行の途中経過に関してはJ's.com II - Loftにて携帯より定期的に投稿させて頂きます(^^)

早起き苦手ですから・・・そろそろ寝ます(汗

なお、頂いたコメントに対してタイムリーにレスが出来ない事、お許し下さい。横浜に戻る21日以降にゆっくりレスさせて頂きます。
21:15 | Information | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
帰省レポート-その1 | top | オリジナルビール製作ツアー(予告編)

Comments

# 道中
お気をつけて。

レポート楽しみにしてます!
by: じゅん | 2006/08/14 00:43 | URL [編集] | page top↑
# 九州まで!!
ただいまでやんす。

スケジュールを拝見しました。
帰りがカナリ ハードですね。
道中 お気をつけくださいませ。
by: 桂屋 | 2006/08/14 01:17 | URL [編集] | page top↑
# じゅんさん & 桂屋さん
遅レスすみません。一週間前になりましたが(汗 無事に帰還しました!
by: じゅにあ | 2006/08/26 17:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/246-51a4c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
