--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

帰宅しました~

帰省

無事に帰宅してます(^^;;;;
ただいま! 無事長旅より帰宅しています。

無事昨日の深夜帰宅してます。結局なんやかんやアクティビティーが多くて、こちらには中々投稿できませんでした。

昨日は結局朝7時に熊本を出まして、山陽道宮島SAでお昼休憩、東海環状自動車道川島SAで夕食、同じく美濃加茂SAで温泉に入って、のんびり帰りましたので、横浜帰宅は25時となりました。

追って旅の日記のレポートをトピックス別に纏めます。

なお、今回の岐阜、熊本の旅は・・・

旅の記録


総走行距離2824km、総運転時間43時間45分、平均燃費11.6km/l、平均速度64km/hという結果でした。

まあ、よく走りました。

この場をお借りしまして、旅先でお会いできましたクルマ仲間のAGUさん@愛知、KINGさん@福岡、タテイさん@熊本の皆さん、お忙しい中、当方に時間を合わせて頂いた形になりましてホントすみませんでした。楽しい時間をすごす事ができ、旅の思い出の一つになりました。有難うございました。
09:54 | じゅにあ旅行記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
帰省レポート・食事編 | top | アツイ~

Comments

# オツカレでした~
ジャズブル~にあんかけスパのUPありがとうございます~(笑
一気に走行距離稼ぎましたね~。
あ~、こちらこそ岐阜で遅くまで引き止めてしまい・・・寝坊させちゃってスイマセンでした^^;
今度は横浜に夜這いしに行きます(予定未定爆
by: AGU | 2006/08/21 19:27 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさい!
美味しい食べ物をたらふく食べてきたようですね(^o^)
走行距離をみて、びびりました(^^;)
私なんて、まだまだです。
by: orange | 2006/08/21 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした。
あっしは、この半分走れば満足です!!(笑

ところで ハマちゃんの○○って 楽しみでつね。
何だろうか??

by: 桂屋 | 2006/08/21 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
2824kmすんごーい!
無事帰還、何よりです。
また遊びましょう!
by: KING | 2006/08/23 02:55 | URL [編集] | page top↑
# AGUさん & orangeさん
AGUさん

その節はお世話様でした。

>一気に走行距離稼ぎましたね~。

はーい。既に90000キロが目の前に見えてきました。

>今度は横浜に夜這いしに行きます(予定未定爆

おっ楽しみですね(^^) 実現の折には是非ご連絡を。

orangeさん

また素通りしちゃいました(笑

>美味しい食べ物をたらふく食べてきたようですね

ええ、もっちろん!

>走行距離をみて、びびりました(^^;)

意外と簡単にできるものですよー
by: じゅにあ | 2006/08/26 17:56 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん & KINGさん
桂屋さん

>あっしは、この半分走れば満足です!!(笑

確かに・・・半分でも十分ですね。

>ハマちゃんの○○って 楽しみでつね。

なんだろう??? 楽しみ!

KINGさん

先日はお世話様でした。

>2824kmすんごーい!

いやいや良く走りましたわ。

>また遊びましょう!

よろしく~ 今度はお酒付きがいいなー
by: じゅにあ | 2006/08/26 17:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/249-4ca25729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
