--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

いやいや・・・

都筑PA
コソコソ・・・は出来ませんね(笑
皆さん、こんにちは。ブログへの投稿もWeeklyになってきました。

今日は五井で半日仕事をしてようやく横浜に戻ってきました。

津田沼の単身先は基本的にWeekdayしか泊まっていないため、ゴミ捨てのスケジュールの関係上、どうしてもゴミが残ってしまいます。

・・・ということで、毎週横浜の自宅に帰るときは、PAで捨てられそうなゴミをクルマに乗せまして、いつも都筑PAで捨てさせてもらっています。(ホントは道義的にはよくないとは思うのですが、高速頻繁に利用してますので・・・道路公団さん許して下さい)

ということで、今日もお昼頃都筑PAに到着して、ゴミの整理をしていると・・・

後ろから見た事があるクルマが・・・クルマが停車してまもなく・・・

『あら、じゅにあさんお久しぶり♪』

黒Touran乗りのbk_touranさんでした(汗

どうもTouranのお仲間で集まられるようでした。他にもbluelabelさん朔也さんもこられるとのことで・・・

ゴミをさっさと小袋に纏めて(^^;;;;

無事にブルラベさん&朔也さんにもご挨拶できました。

しかし、本日のじゅにあ号はオフミモードとは対極の・・・二週間前の九州旅の汚れをまとった(全く洗車してませんので・・・)超汚いモードでお恥ずかしかったです(汗

しかし、Touranの方々は皆さん纏まりがいいですね(^^)



スポンサーサイト
15:02 | Diary | comments (6) | trackbacks (1) | page top↑
懐かしの・・・ | top | 予告・・・その1

Comments

# あたいも顔出し程度で・・・
じゅにあさん、昨日はどうもでした(^^)
思いがけなかったですが、僕がそこにいる方がビックリですね・・・(^_^;)

Touranオーナーさん、のんびりわいわいといった感じで纏まってましたよ(^^)
by: bluelabel | 2006/09/03 21:40 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
>思いがけなかったですが

ホントそうだったよね~ でも、こんな偶然がある都筑PAってステキ☆とも思う変なおじさんでした(笑
by: じゅにあ | 2006/09/03 23:25 | URL [編集] | page top↑
# は~ぁい♪ぢゅにぃ~♪
と、のっけからおバカなご挨拶で申し訳ありまそんm(_ _)m
お久しぶりだっちゅうのに、ふざけまくりでいい加減なご挨拶しかできませんで…(笑

ただ、気恥ずかしくて言えなかったけど、妙に嬉しくってね、お逢いできたのが、うん☆
次回の都築早朝オフはいつかな?
by: 朔也 | 2006/09/04 16:49 | URL [編集] | page top↑
# 次は...
早起きして早朝オフに参加したいと思いますので
またよろしくお願いしま~す v-222
by: bk_touran | 2006/09/04 22:33 | URL [編集] | page top↑
# 朔也さん
どうもこちらもテレ屋でね・・・ちゃんと『Oh さくちゃん!』とでも切り返すとよかったのですけど・・・(笑

>次回の都築早朝オフはいつかな?

そうですねー。ちょっくら聞いてみますわ。
by: じゅにあ | 2006/09/10 11:08 | URL [編集] | page top↑
# bkさん
先日はどうも! ホント偶然でした☆

都筑オフ気合はいってますね~

またよろしくお願いいたします。
by: じゅにあ | 2006/09/10 11:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

