--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

懐かしの・・・

電卓
昨日会社のデスクを整理していたら・・・
いよいよ仕事も本格的に千葉モードに以降です。

昨日週二回通っていた川崎のオフィスがCloseとなるため・・・デスクの整理をしていました。

来週からは本格的に千葉での週5日フルでの千葉勤務となります!

週3日は五井(市原)、2日は新習志野での勤務形態で暫く行きます。

画像はデスクの整理の途中で出てきた・・・ポケコン・・・

ワタシが大学生のとき買って、会社に入って暫く使ってたものですわ。何か懐かしいですね~ BASIC(死語?)も出来るから、簡単なプログラミングもしてました。せっかくだから、息子に贈呈しました。

実は今乗っているゴルフ4も同じことを考えています。来年末位に新車購入を予定していますが、G4は下取りに出さないで、そのまま実家に預けておいて、息子が免許取るまで放置しておこうかと(笑
スポンサーサイト
15:10 | Diary | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
コメダ de ブランチ | top | いやいや・・・

Comments

#
なつかしい~ですね。
私も大学時代に使っていましたよ。
hyper olympic とかの真似して
ゲームをBASICで授業中に入れてたような
記憶も・・・・

さがしてみようかな。
by: ぷらいまる | 2006/09/03 01:24 | URL [編集] | page top↑
# ぷらいまるさん
100000キロおめでとうございます!

>ゲームをBASICで授業中に入れてたような

オイラもやってたよ~

きっとどっかにあると思う・・・
by: じゅにあ | 2006/09/03 23:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/258-b0fbf7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
