--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

コメダ de ブランチ

コメダ1
美味しかったです☆
昨晩は友人と二人で横浜西口のコリアンレストランで韓国料理を頂きながらマッタリ呑んでました。

やっぱ韓国料理は身体に良いのか~今朝の体調はすこぶる良く、お腹も実にイイ感じで空いていたので、久しぶり?にコメダ珈琲店に行ってきました~

今回はガッツリ食べる!ってことでオーダーしたのは・・・ソフトクリームがガッツリ乗ったクリームコーヒー(名前は違うかも)・・・
クリームコーヒー


次にボリュームのあるサンドイッチをオーダーしたから、敢えてモーニングサービスはゆで卵のみオーダー・・・

チキンサンド(こちらも正式名称は違うかも)
チキンサンド


あーんど・・・カニサラダ・・・
カニサラダ


ちょっとガッツリには丁度良いボリュームでした☆ 満足・満足(^^)

しかし、コメダ珈琲・・・行く度に混んでますね(^^;;;;
スポンサーサイト
18:50 | 食べ物 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
効果絶大 | top | 懐かしの・・・

Comments

# 初コメダでした(^^)
昨日行ってきましたよ!
居心地のよさとお値打ち感が良くて
かなり気に入ってしまいました(^^)
by: bluelabel | 2006/09/03 21:42 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
今度は夜にきてごらんなさい~

また面白い光景がみられるはず・・・
by: じゅにあ | 2006/09/03 23:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/259-a6f7969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
