--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

J's.com II今後の運営に関して

昨日『完全復活宣言』しましたが・・・今後の当Blogの運用を勝手ながら決めました。
今後の運用の基本五箇条です(笑

1. Blogの更新はマイペース・・・毎日一つと決めるわけではなく、投稿できるときにする。

2. Blogの中身を毎日見ない・・・この一ヶ月でイイ感じで自分の実についてきたペース・・・・自宅でPCを見ない日を週の半分は作るところから来ています。

3. 携帯を使ってのBlogチェック、レス返答は行わない・・・J's Community時代は、特に昼間の仕事の時間にこれを行っていましたが、仕事の時間は仕事に完全注力し、プライベートとは分ける(よく考えたら当然といえば当然ですけど)ことにしました。なお、携帯投稿自体は行います。

4. 頂いたコメントには100%レス・・・貴重なコメントに対するレスは100%返信させて頂く予定ですが、前述の理由により、レスを返す時間が数日掛かる場合もあります。

5. 大人として社会規範に反した投稿は極力気を付ける・・・もう40手前ですから、大人として社会常識に反した内容の投稿は極力やめます。車ネタですと、当事者では気づかない部分で、そのような投稿を知らずにしている場合もありますし・・・改めて気をつけようと。

まあ、平たくいうと、ゆるゆる~と、勝手気ままに今後も続けるってことですね。

こんなペースをご理解の上、今後とも宜しくお願いします!
スポンサーサイト
21:24 | その他 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
