--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

秘密基地

GT1
実車見たよ~
今日は所要で埼玉県におりました。(後ほど解説します)

お友達のkenpiさんのブログでよく話題になる・・・『埼玉VW秘密基地説』・・・今日まさにその瞬間を見てしまいました。

それもkenpiさんとなおさんと三人でタベっているその前をスルスルっ~~っと(笑

そう1.4リッター・・・ツインチャージャー搭載の本国Golf5 GTでした。といいますか・・・良く運転席を見ると右側にありましたから・・・日本仕様ですね(^^;;;;

07モデルには入ってくるのかなー 画像そのものでしたよ~

とにかく楽しみです♪
スポンサーサイト
19:42 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Good Job & Good Selection ! | top | 効果絶大

Comments

# ほぉ~
埼玉にそんな基地があるとは・・・
つくばの方が走りやすいのに(爆

これ、なんか気になりますね。TSI,TDIをラインナップしてDSG付けたらかなり魅力的・・・(^^)
by: bluelabel | 2006/09/09 23:03 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
コメント有難うございました。

ホント偶然でしたが、この公園は、クロスポロ、Audi Q7等々のデビュー前のVW/Audi車両が良く目撃されている場所なので、多分テストの一部に使用していると思います。

真相はわかりませんが・・・

Eyes Onlyさん・・・真相は如何?
by: じゅにあ | 2006/09/10 11:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/261-7e80a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
