--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

Good Job & Good Selection !

Top
LOVEMe仲間のkenpiさん・・・やったね♪ おめでとう(^^)
画像がナナメですんで・・・改めて!
1


ということで・・・本日はLOVEMeなお友達であるkenpiさんの『ツライチへの道完結編』をLIVEで見届けに朝から埼玉県某所に行って参りました♪

現地につくと・・・

OH~! もう組みあがっているではないですか!!!!TECNOMAGNESIO TM-Compe! エンスーな雰囲気がプンプンなホィールですね。
kenpi号


ロッソカラーには・・・そうそう! ガンメタ推奨派の私メには一番嬉しいガンメタのテクマグの組み合わせ!

人の車だけど・・・『イイじゃん!!!』と思わず頷いてしまった次第(^^;;;;;

kenpi号の勇姿をもっと見たい方は・・・コチラをどうぞ♪

私以外にこの感動の完結編を見届けたのは・・・
見届け隊


あら~・・・ちぃ姉さんあーんどなおさんってことでMini LOVEMeな面々がズラリ~!

組あげ終わったら丁度お腹もグーッと(^^;;; で四人でランチ会場に♪
どん1


↑なHNの方もLOVEMeな仲間だから、雰囲気だけは味わってって感じで(^^;;;;

夫々思い思いのハンパーグランチを頂き・・・ちぃさんは諸事情のため早退されるため・・・四台で記念撮影!
どん2


・・・で残った男たちは・・・近くのA公園へ・・・
A公園


理由は延び延びに(元はワタシが原因でスマソ・・・) なっていたプチオフをしたんですよね。

そうそう・・・今年のGWにした三国同盟オフ以降の夫々のモディファイ具合の見せ合いっこ♪ あと、夫々の試乗しあいっこっていうプチオフなんですね。

A公園ではいきなり我々三人の目の前を・・・このクルマが走り去るというハプニング?もあったけどね~

まあ久しぶりってことで近況、モディファイな話など気が付いたら知らない間に夕方の5時を回っておりましたワ(^^;;;

いやいや・・・車種は違えど、基本は人との繋がりだから、そういった意味で今日の仲間はかなーりゆるゆるでいられる大切な方達ばかりですね~

本日A公園で試乗させて頂いたクルマをあたらめて紹介・・・

先ずはkenpi号・・・
A公園でのkenpi号1


う~ん・・・よいよい♪

新調されたSPARCOなバケットシート・・・実にいいですね♪ 安心してコーナーに入っていけます! ホールド感が絶妙でした! 特に肩の部分が!

新調されたホィール・・・4.7kg/1本ってことで、軽量化の恩恵が出ているようで、今まで何回か試乗してますけど、出だしが実に軽くなっていましたね。やっぱ軽量ホィール恐るべし!

しかし、いつ握ってもこのハンドルはエエね~(^^)
kenpi号ハンドル


次はsage↓だよね!

続きましては・・・なおさん・・・
なおさん号


なおさん号も最近のモディファイとしてローダウン化 & Power System装着されています。
なお号コックピット


なお号には↑の様にステキなお出迎えがあります♪

モディファイ後のなお号でしたが・・・やっぱパワーアップの効果が良いバランス出ていました☆ Power System恐るべし!ROM Tuneほど過激ではなく自然に欲しいところのPowerが分厚くなっているような印象でした。NAな方ご検討されてみたら如何でしょう?

強化された足回りも・・・ほど良いローダウンが実にバランスが良く・・・イイ感じで纏まっています! ご本人曰く低速でのコツコツ感が気になっていらっしゃるとの事でしたが、取り急ぎ空気圧の調整で何とかなるかもです。

ということで・・・駆け足でしたが、今日は嬉しいことがあったり、まったりしたり、楽しんだり・・・と実に充実した休日でした。

追伸

jin@S3さま・・・お近くに来たってことで、もし気が付いて頂いて時間が会えば是非・・・という控えめな形で連絡いれさせてもらいました。
今回は残念でしたが、またヨロシクです(^^)

スポンサーサイト
23:42 | Offline Meeting | comments (6) | trackbacks (2) | page top↑
地デジ | top | 秘密基地

Comments

#
ここの先頭の写真がいちばん「地を這ってる」んですけど・・・
次の機会にでも「全方位撮影」にチャレンジしてみよ♪

他県からのご来訪、ホントありがとうございましたm(__)m
次回は「モーニング」ってことで(´∀`*)ノシ 
by: kenpi | 2006/09/10 17:59 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした。
昨日はお世話様でした。
じゅにあさんからメールが届いた頃に僕も自宅到着でした。←意外と時間かかっちゃいました(汗)。

また近いうちにプチオフしましょうね(^^)ノ。
by: なお | 2006/09/10 23:40 | URL [編集] | page top↑
# 先日はどうもです^^
juniorさんとはニアミス続きでやっとお会いできたという感じでした(笑)
次回お会いできる時はゆっくりまったり助手席体験させてください♪

お疲れさまでした!
by: ちぃ | 2006/09/11 19:41 | URL [編集] | page top↑
# kenpiさん
今回は自分の車の写真を取ることを忘れてました(笑

ホントは寝そべってとりたかったのですが・・・(^^;中々街中では難しいですね。

次回はコメダでよろしくね♪
by: じゅにあ | 2006/09/16 13:31 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
あの日は高速が以外と空いてましてね・・・一時間で横浜に戻っちゃいました。

定期的にMeetingしましょう(^^)/

ただj号はそろそろモディファイネタが尽きてきましたが(汗
by: じゅにあ | 2006/09/16 13:33 | URL [編集] | page top↑
# ちぃさん
ちぃさんがこられるとは露知らずで、ビックリでした(笑

>juniorさんとはニアミス続き
何かホントそうでしたね(笑 やっとお会いできましたw

>まったり助手席体験させてください♪

ノーノー・・・次回はLOVEMeで久しぶりに交換しよっ。ですんで、運転席でご自由にアクセル踏んで頂戴ネ。
by: じゅにあ | 2006/09/16 13:35 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

