--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

開店しましたね~

IKEA
昨日仕事の行き帰りに前を通りました。

*追記加えました。
昨日Openした横浜の港北IKEAですが・・・

たまたま昨日朝7時30分頃と夜の23時30分頃前を通りました。

・・・ってどっちもビスネスアワーの外の時間じゃん(爆

ということで昨日の混雑ぶりは知りませんが、最初の週末の今日なんかはスゴイことになっているんでしょうねぇ・・・

週末第三京浜を使うときは都筑から乗るようにしよう(笑

昨日の朝の風景は・・・もうReady to openって感じで出てまして、スタッフがお店の周りをキレイに掃除してましたねー。あと開店セール?があるのか、そんな朝の時間にも関らず既に開店マチのお客さんが30~40人程度行列になってました。

夜の風景は・・・丁度お店の野スタッフが帰宅される時間で従業員用の『IKEAバス』がお店の前に止まっておりました。

多分、昼間はメチャメチャBusy Dayだったけど、Openをうまく乗り切ったであろうな皆さんの表情で、これから呑みに行くのかなーなんて想像しながら見てました。

ま、ちょっとホトボリが覚めていってみようと思っています。

多分、この隙に船橋店に行くのがいいのかも知れませんね(爆

追記:

この記事を書いてから車で状況を見てきました。

IKEA周辺はさほどクルマが渋滞してなくて一見・・・『なんだ簡単に入れそうジャン♪』と思えパーキング入り口を見て回りましたが全て・・・満車でしたわ。

途中で臨時駐車場のチラシを配ってましたから、参考までに貼っておきます。

IKEA臨時駐車場


ただ・・・臨時駐車場に止めてまで行くような所ではないかも知れません(^^;;;
スポンサーサイト
10:58 | Diary | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
puldocさん歓迎オフ終了 | top | 自分で・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/267-a6384691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
