--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

OHAMI

OHAMI Top
今日は久しぶりな方々とのOHAMIでした。
集まったのはTopの画像のところ・・・エントランス方向を向いて撮影したものです。

ここから180度ターンして反対方向を見ると・・・↓な感じ。
180度ターン


↑で見える池に近寄ってみると・・・↓な感じ。
フィッシング


そう・・・ここは釣りをする場所です。

こんなところが自宅にあるとは露知らず~♪ 個人的に実に気に入りました! 場所をセッティングくださった桂屋企画さん有難うございました。また来たいと思います♪

何だかこれでオフレポが終わってしまいそうですね(汗

そうそう、今日は久しぶりにパサートなお友達である桂屋企画さんHamazineさんA1さんごまどんさんとのOHAMI(Ohayo-Meeting)だったけです。

OHAMIの場として前述の場所・・・すなわちFISH-ON!王禅寺に集合したわけなんですね☆

こちらに併設されたレストランCurtis-Lakeでランチを頂きながらワイワイ・ガヤガヤ・のんぴり・まったりな時間を過ごす事ができました。

ランチで人気?だったのは・・・5名中4名がオーダーした・・・八兆味噌&温泉卵のパスタ!
パスタ


奇抜でどんな味がするのか???と思いましたが、見事に和テイストなイターリアンで中々ナイスでした☆

しかし、このFISH-ON!王禅寺良いですね~ BBQの施設もあるし、今度は家族と一緒に行ってみたいかも?と思っちゃいました。

さてさて・・・OHAMIを後にして・・・Hamazineさんとワタシは横浜市都筑区某所に向かいました。

そこには先々週納車されたばかりのHamazineさんのNew FxであるB6 PassatがModifyのために入庫してあったんですね☆ Modifyも終わったかも?という時間に行ってみたわけでした・・・

そこには・・・
New  Hamazine号-1


↑Modifyを終えてこれから調整に走るHamazine号が! Modify内容はワタシが時期愛車に最初にしたいかも・・・と思っている外観はフル純正でLow Down & ツライチ加工でした。

絶妙にLow Downして235タイヤがツラツラって感じで実に大人のTuningって感じがして高感度大です。リアの姿がホントステキでした。

すこしアップしてみましょう・・・
New Hamazine号-2


うん、やっぱ良いですね。

最近40になったらセダンに回帰もいいかも?と思い始めてまして、HamazineさんのModifyが実に気になってましたので。。。こういう方向もアリかなと。

ハマさん、近日中にもう一つのModifyを終えて、10月になったら試乗させて下さいませ。

10mくらいで結構ですので(笑

今日は皆さん、ご苦労様でした。
スポンサーサイト
20:04 | Offline Meeting | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
行って見たい街 | top | 恒例行事

Comments

# お疲れ様でした
って あっしは 5:30から3時間の釣りを楽しんだ
あとだったので、今 お酒が効いています。(笑

みなさまにとって、非日常的な場所だったかと・・・
たまにはのんびり出来るかな?? そんな場所ですよね。

ところで ハマちゃんの 235 35 っていいなぁ
あっしは 足 ホイル しばらく考えるのやめます!!
頭の中が グルグルで(爆

次回もヨロシコでやんす。
by: 桂屋企画 | 2006/09/24 20:17 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋さん
今日はお疲れ様でした!

今朝は早々から活動されていたんですねぇ・・・それは夜呑んだら回るはずです。

しかし、アソコはホント非日常なエリアですね。全く川崎を感じさせないところで・・・

夜も中々風流かも知れないですね。

冷たくなる前にBBQもよい鴨ですね。
by: じゅにあ | 2006/09/24 22:52 | URL [編集] | page top↑
# やっぱり…
ボトムしたときフェンダーのインナーを擦ります(汗

今日は長時間付き合ってくれてありがとう!
10mなんて言わず10kでも20kでも
納得いくまで試乗してくださいまし。。
by: Hamazine | 2006/09/24 23:45 | URL [編集] | page top↑
# Hamazineさん
>ボトムしたときフェンダーのインナーを擦ります(汗

あちゃっ! やっぱそうでしたか・・・

>納得いくまで試乗してくださいまし。。

ありがたいお言葉!

セレクションに重要ですんで是非是非お願いしますね。

次は10/7集合だね。
by: じゅにあ | 2006/09/25 23:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/272-6e58fd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
