--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

行って見たい街

シアトル-1
二年前に部下だった方から送ってきた画像です。ここはどこでしょう?
正解は・・・Picture from シアトル市街です。

その部下の女性は二年前シアトル在住のアメリカ人男性とご結婚されて今は幸せにアメリカ・シアトルで暮らしておられます。

たまにメールをやり取りしてまして、現地の画像を送付して頂きました。

実はシアトルは行ってみたい街なんです! アメリカで訪れたことがあるメジャーな街は・・・ボストン、フィラデルフィア、シカゴ、ニューヨーク、ワシントン、オーランド、サンフランシスコ、ロサンゼルスで西海岸の北部は未だ未踏の地なんです。

仕事でも良いから一度訪れたい! シーフードも美味しいだろうしね。

シアトル-2


↑は恐らく彼女がシアトル市内の川縁で釣りをしているところなんでしょう。一週間ぐらいノンビリステイして、こんな時間を過ごしてみたいなー。

その前に貯金しないとね(笑
22:52 | じゅにあ旅行記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
単身生活ももうすぐ半年目に突入・・・ | top | OHAMI

Comments

#
こんにちは
三年前に行きましたので特徴のあるタワーでピンときました
フィッシャーマンズスクェアは賑やかで、なんと言っても「スタバ」の一号店がありますしね
少し郊外に行くと巨大な「ビル・ゲイツ」の屋敷もありますね
by: niko | 2006/09/26 08:17 | URL [編集] | page top↑
# nikoさん
こんばんは~
現地行かれたことがあるんですね!いいなあ~(^o^)
食いしん坊なので、やっぱシーフードをめいっぱい食べたいですね!
by: じゅにあ | 2006/09/28 22:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/273-1fdc42a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
