--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

青空

本日
秋らしい一日でしたね!
今日は良い天気♪でした! 朝起きると・・・

あお~い空が広がってました~
青空1


気分が良い中・・・あっしは仕事に出かけましたが(^^;;;;

色々な青空が見たいと思い、家族が出かけた先にデシカメを持っていってもらって色々な青空を撮影してきてもらいました。

家族はみなとみらい、中華街にいったようです。

天長門上空の青空・・・
天長門


中華街メインストリートの青空・・・
メインストリート


世界チャンピオン手作り肉まんのお店から青空・・・
世界チャンピオン


5000円以上お買い上げの方・・・送料タダとあるけど、そんなに買う方いるのかな(笑

大桟橋から山下公園を見ての青空・・・
山下公園


ワールドポーターズからランドマークタワーを見ての青空・・・
ランドマーク


オマケですが・・・仕事帰りに撮影した黄昏時の空もキレイでした。
黄昏時


明日も天気良いみたいだし、秋の青空が見れますね!
スポンサーサイト
23:44 | 季節を感じる | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ブログ更新一時休止します(^^;;; | top | Just Expired

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/280-404db32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
