--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ブログ更新一時休止します(^^;;;

じゅにあ1
暫くブログの更新休止します (^^;;;

読者の方? 勝手して申し訳ないですが、ちと充電させてくださいませ~
えっ、じゅにあどうした? と思われるかもしれないけど・・・

いやいや単純に、公私に共々色々とやるべきプライオリティーの高い事がありまして・・・ブログに割く時間がかなーり限れててきちゃってます。

この状況だと、満足にブログの管理ができませんので、暫くプログの更新を休止したいと思います。

諸々の状況が通常のペースに戻ったら、ぼちぼち更新を突然はじめますんで、ヨロシクお願いしますね~

暫くはこの『J's.com II』を含めて多分今までより更にネットより距離を置く予定です。お友達の皆様のブログにも中々遊びに行けなくなりますが、ちょっと大事な事情もありますので、テンポラリーな不義理をお許し下さいませm(_ _)m

申し訳ないのですが、何かご連絡事項、お問い合わせがありましたら、メールフォームから直接DM下さいませ。

<追伸>
なお、みんからに設置してある『J's.com II - Loft』も併せて更新休止します。

日々の戯言に関しては唯一MIXIで更新は続ける予定ですが、基本的に『誰も見てない』であろう(笑 ことを良いことに、かなーり適当に日々思った事を書いてます(^^;;;
00:01 | Information | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
突然ですが・・・ | top | 青空

Comments

# (>_<)
更新が減ってきていたので、お忙しいんだろうなと思っていました。
落ち着くまでゆっくり休んでくださいね。
by: orange | 2006/10/09 00:37 | URL [編集] | page top↑
# お忙しいと思いますが。
また復帰した際はよろしくお願いします<(_ _)>。

かくいうウチはのんびりとやっていこうと思ってま~す。
(最近はみんカラ・ミクシィ・FC2を全部独立させちゃってますので、管理が面倒なこと(笑))。
by: なお | 2006/10/09 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
復活の日を楽しみにしています。
by: laluna | 2006/10/09 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
まっ、マイペースでいきましょう。
充電したら遊びにきてねん♪
by: 黒兎KING | 2006/10/09 19:34 | URL [編集] | page top↑
#
1年のウチ、何度かはこういう時期ってありますよね(^^;)
週末、千葉から帰れなかったらプチオフしましょう(そんな暇あるのか!?
しっかり充電して、ぼちぼちっと復帰をしてくれることを楽しみにしております。
by: bluelabel | 2006/10/09 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
残念ですけど、復活されるのを首を長くして待ってまぁす。
by: ekwg0587 | 2006/10/10 00:07 | URL [編集] | page top↑
# 充電は・・・・
電圧を低く 時間をかけた方がいいですよ!
何事もマイペースで!!
by: 桂屋企画 | 2006/10/10 01:53 | URL [編集] | page top↑
# orangeさん
ご心配かけちゃいました。比較的元気ですが、ちょっと暫くやらないといけないことに注力しますね~
by: じゅにあ | 2006/10/10 22:31 | URL [編集] | page top↑
# なおさん
こちらこそ復帰したらよろしくです。

・・・でも、なおさんには、MIXI見られちゃってますよね(笑 かな~り好き放題書いてますので、アレは話半分で見といて下さいな
by: じゅにあ | 2006/10/10 22:34 | URL [編集] | page top↑
# つーことで・・・lalunaさん
とりあえず多少復活してきましたので、ボチボチ更新を開始しました。
by: じゅにあ | 2006/10/29 18:20 | URL [編集] | page top↑
# KINGさん
マイペースで再開を始めました。

ただ、多分、かなりマイペースでの更新となります。
by: じゅにあ | 2006/10/29 18:21 | URL [編集] | page top↑
# ブルラベさん
昨日はお疲れ様でした。

>何度かはこういう時期ってありますよね(^^;)

ハイハイ。少し落ち着いてきましたので徐々に復活させますね。ハイ!
by: じゅにあ | 2006/10/29 18:22 | URL [編集] | page top↑
# ekwg0587さま
心温かいコメントありがとうございます←今頃レスですまそ・・・汗

>復活されるのを首を長くして待ってまぁす。

ちょっと余裕が出来つつあるため投稿を再開しました♪
by: じゅにあ | 2006/10/29 18:23 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋企画様
充電中も近くでお会いしたり、呑み会で一緒だったり、いつもお世話様ですm(_ _)m

そろそろボチボチ投稿を始めるかって感じになってきましたので、ヨロシクお願い致します。
by: じゅにあ | 2006/10/29 18:25 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/281-0a6459b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
