--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

あらあら・・・

これは!!!
まだ自宅から至近距離にいる旧じゅにあ号・・・良いオーナーさんに巡りあってな(^^)/
スポンサーサイト
22:44 | 一応クルマネタ・・・(苦笑 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日は・・・ | top | New Generation

Comments

# 複雑な気持ち
あっしの車も 近所で売ったら近所で見かけました。
どんな方が乗っておられるのかなぁ
大事にしてくれるのかなぁ
などなど  チト複雑な気分になりました。
それ以来 一度も見ていません。コレも気になる。(笑
by: 桂屋 | 2006/11/17 23:11 | URL [編集] | page top↑
# 桂屋様
なんやかんや言っても元相棒の行く末は気になりますもんね(^^)
ま、新しいオーナーさんにきちんと見てもらえれば言うことはないですね!
by: じゅにあ | 2006/11/24 13:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tkawani.blog26.fc2.com/tb.php/285-b50a1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
